ベッドが新しくなりました☆彡

ヒーリング用のレイキベッドが新しくなりました。

風の城をはじめておよそ9年。ヒーリングやレイキの練習の折には大活躍してくれていたベッドが、昨年あたりから表皮の劣化が始まり、今年になってそれが一気に進んでしまいました。

ワンランク上の寝心地をどうぞ💛

寝心地が良いとのご好評をみなさまにいただいておりましたし、躯体部分はまったく痛んでいなかったので、表皮の張り替えも考えたのですが、ベッドの強度や寝心地に変化が出る可能性があることを知り、新しいものを購入することにしました。

みなさまには、より快適な癒しのひと時をお過ごしいただきたいと思い、新しいベッドは同じブランドではありますが、これまでよりワンランク上のグレードです。表皮の耐久性に関してもメーカーさんにご相談し、その耐久性が改善されているタイプを選びました。

新しいベッドは包み込まれるようにやわらかな寝心地です。

ヒーリングの際はもちろん、風のつどい、こかげの会、マンツーマンレイキレッスンではその寝心地をご体感いただけます。(レイキ講座はごろ寝布団に横になったモデルさんにレイキをする練習をしていきますのでベッドは使いません。)

まだ、新しいベッドを体験されていないみなさま。

どうぞお楽しみに。

ぜひ、グレードアップした寝心地を味わいにいらしてくださいね。

ちなみにわたしがお世話になっているベッドは、こちらで扱っているフォンタナというブランドのベッドです。美しい上に扱いやすく寝心地も良いところがとても気に入っています。

今回の買い替えにあたり、いろいろなメーカーを調べてみましたが、やはりフォンタナに行き着きました。

そして、わたしは、フォンタナが好きなんだな~、ということにも気が付きましたよ(^_-)-☆

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ