秋冬限定!足岩盤浴サービス始めました

足元の冷えが氣になる季節になってきましたね~。

この秋から、レイキヒーリングをお受けになるみなさまに、念願の足岩盤浴サービスをご提供させていただくことになりました。

ヒーリング前後のティタイムに、写真(↑)にあるパーソナル岩盤浴プレートに足をのせてお過ごしいただきます。

蛭川産みかげ石&東農ひのき

天然のみかげ石と東農ひのきをつかってとても丁寧に作られたこの岩盤浴プレート。

土踏まずのカーブにも沿うように岩盤がなめらかな曲線に加工されています。

石材会社の社長さんが、ご自身の腎臓透析による体調不良を改善するために、自ら商品開発したそうです。

熱源は、有害電磁波の少ないナノカーボンヒーター。岩盤には、蛭川みかげ石の中でもラジウム含有の高い石を使用して、ラドン、遠赤外線の発生を高めているということですよ。

Kaoru自身が数年前にこの岩盤浴プレートに出会い、実際に使ってその良さを実感しています!!!

この岩盤浴プレートに足をのせていると、ほっこりと足裏が温まってくるのですが、時にはかえって自分の足の冷えや違和感などを感じる事もあります。

これはレイキをした時にもよくおこる反応ですが、岩盤浴もレイキと同じく、体の氣の流れの改善を助けてくれるものだからだと思います。

もちろん!

今も、この記事を書いているわたしの足の下では、この「蛭川産みかげ石」&「東農ひのき」の天然の癒しがわたしをホカホカとあたためてくれていますよ。

どうぞみなさまもお楽しみくださいね♪

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ