レイキをしてもらうしあわせ&「ありがとう!みんなのおかげです!」

およそ三年半ぶりに開催した風のつどい

定員を4名さまとし、これまでより小さくリサイズして、この夏、新たに始まりました。

程よく人数感もありながら、おひとりおひとりを感じることができる、わたしにはちょうど良いサイズだと思います。

夏真っ盛りでの再開に、ウェルカムケーキはできるだけ涼しげなものを選んでみました。

レイキをしてもらうしあわせ

その時の様子はblogレイキのある暮らしにも綴りましたが、あれから少しの時が立ち、改めて今思うことは、レイキをしてもらうしあわせをもっと氣軽にご体験いただきたいなぁ、ということです。

風のつどいが、友達の家に行くような氣楽な感じで、そんなしあわせを味わっていただける場になったらいいなと。

レイキを習ったばかりの時は、自分がレイキをすることばかりに興味が行きがちですが、自分もしてもらうことで初めてほどけていくものがあって、その体験が自分がレイキをする時にも生きていく、そんな循環の大切さを感じています。

年内はあと数回できたらいいなと思っています。

次回の9/30(土)は現在満席ですが、年内の開催予定を近いうちに改めてみなさんにはメールでご案内させていただきますね。

最後に、再開第一回目の風のつどいにご参加いただいた方からの嬉しいお声のご紹介です。

お便りから発せられる美と朗らかさに心が和みます☆彡

Sさま、ご協力いただきありがとうございます!

「ありがとう!みんなのおかげです!」Sさまより

こんにちは。今日も暑かったですね~
先日はありがとうございました。
すごく楽しかったです。
青い扉を見るともう癒しがはじまりますね。

ヒビキの表現がみんな違っておもしろくて、本にしたいくらいでした(笑)
みんなでレイキとの関わり方とか発表し合うのいいですね。
聞くのはもちろん、聞いてもらうっていうのも大事なんだなって思いました。

帰りの車の中で、「悪い出来事だけじゃなくてよかったことも忘れていく、それが「今ここ」」
みたいな話になったのが印象に残っています。

おやつもとっっても美しくて美味しかったです。
ありがとうございました。
素敵な集いなので、また参加したいし、たくさんの方にも参加してほしいですね!

暑さで寝苦しくて夜目が覚めることが続いてましたが、この日は一回も起きずぐっすり眠れました!
ありがとう!みんなのおかげです!

かおるさん、素敵な時間をありがとうございました(^^)
夏をがんばりましょう♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ