こんな方々がご利用くださっています


風の城のレイキヒーリング
こんな方々がご利用くださっています

1.レイキの癒しを体験してみたい!

レイキにご興味を持たれたら、まずは、そのエネルギーを実際に体感してみることが一番ですね!

レイキの施術に関して長年のキャリアを持つKaoruが自信をもってお届けする風の城のレイキヒーリング。これまでにも多くの皆様が、ここでレイキをご体験くださいました。

氣にいって通ってくださる方や、「自分も身に着けたい!」とレイキ講座を受講される方々も多いです。

2.手術前後の心身のお手入れに

体にメスを入れることは精神的な負担も大きいですね。また、手術には体力も必要です。事前のレイキヒーリングでできるだけ心身のエネルギー状態を整えておくことができます。

また、手術の後も体はケアを必要としています。手術で目に見えるケアをした後でも、エネルギー的には歪みが残っているものだからです。レイキヒーリングはそうした部分に働きかけ、心身をより良い状態に導きます。

3.痛みや不調、冷えの改善に取り組みたい!

病名までは確定されていないけれど、日頃から、頭痛や、体の痛みに悩まされていたり、何かと不調に陥りやすいという場合は、お体にたまった冷えが原因かもしれません。レイキはそんな冷えにダイレクトにアプローチしてお体を温めていくことができます。

4.助けて!困った時のレイキヒーリング

「とにかく、今、ものすごく疲れていて活力が湧かない・・・。」という場合も、レイキでリラックスしていただき活力となるエネルギーをチャージしていただくことができます。

調子が出ないなぁ。元氣がでない、氣力が湧かない、という重たい氣分もレイキを受けることでリフレッシュされます。ヒーリング後は、ヒーリング前とは別人のように朗らかに明るくなる方も多いんですよ。さっきまでの悩みはなんだったのか!?というくらいに(笑!)

☆ ☆ ☆

  • ご自分でレイキができる方も、定期的にレイキヒーリングをご利用いただくことで、レイキの効果をあらためて実感できたりレイキへの理解を深めていただいています。
  • ご自分でレイキができる方の場合には、手を当てる箇所、レイキを必要としている箇所についてアドバイスさせていただいております。
  • 2,3,4の場合、必要な頻度はその方の心身の状態によって変わってきます。疲れた時に一度受けるだけでも回復力が高い方もいらっしゃいます。不調の原因となる冷えの蓄積が大きい方の場合は、定期的(一週間に一度or二週間に一度)に通っていただくと、冷えの改善が期待できます。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ