レイキとの相乗効果

vaice1

東京都杉並区R・Yさま(30代女性)

先日は「こかげの会」ありがとうございました!!

素晴らしいタイミングで参加できたことがとても嬉しく、 kaoruさんにお話をきいていただいたのと、レイキとの相乗効果で心が軽くなりました!

またレイキの素晴らしさを改めて発見できたような気がしています。

これからますますレイキをもっと生活に取り入れて行けたらいいなと思っています。
またぜひkaoruさんのサロンにお伺いさせてくださいね!

 ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

R・Yさま、ありがとうございます!

ブログでのやりとりを通じていただいたメッセージがとても心にひびいたので、HPでの掲載をお願いしたところ・・・
「あの日以来、自由への扉がちょっとづつ開いている感じです(^^)」
という嬉しいコメントとともに感想のご掲載をご快諾くださいました。

この時のこかげの会では、レイキヒーリングを初めてじっくりとご体験されて、その効果と体感に驚かれていました。

ヒーリングを受けられた後は、肌つやも良くなりお顔の色も一段明るくなられ、そのことをとても喜んでいらっしゃったのがとても印象的でした。

こちらこそ、またRさまにお目にかかれること、たのしみにしています。
自由の扉をひとつずつ開けていきましょうね。

(Kaoruより感謝をこめて2012.05.24)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ