レイキって楽しいですね

vaice1

川崎市麻生区M・Iさま(40代・女性)

レベル2受講後にいただいたお便りをご紹介させていただきますね。

☆ ☆ ☆

こんにちは♪

先日は大変お世話になりました。またまた先生と楽しい時間を過ごすことが出来てうれしかったです^^

あれから、私も主人に対して(もろにレイキを当てられるのはあまり好きではない人なので)遠隔でヒーリングしています。

今日も仕事で出かける前にちょいと口げんかがあって。。

普段なら「このやろぉ~、今度こそ絶対別れてやるッ!!」

なんて思うのですが(笑)

今回ばかりは遠隔で心が穏やかになるようにヒーリングをしておきました。

なんだか色んなことに使えてレイキって楽しいですね。どんどん生活の中にレイキを取り入れられるよう楽しんで学んでいきたいと思います。

また、勉強会等でお目にかかれるのを楽しみにしています。

どうもありがとうございました☆

☆ ☆ ☆

Mさま、ありがとうございます!

そうなんです!レイキって便利なだけじゃなく「楽しい」のですよね^^。

レベル2受講後にいただいたお便りも、とってもざっくばらんで、オープンマインド!素敵です!!!

人生は、楽しく、ワクワクして、自分の手でクリエイトしていくもの。そんなポリシーですでに多方面でご活躍のMさまならではのご感想に、思わず頬が緩みました。

わたしは、レイキって本当に自由で、その使い方、活かし方に正解はなく、おひとりおひとりが、ご自分の興味や感性に応じて、無限のレイキの世界を存分に楽しんでいただきたいと思っています。

その喜びを、こうして分かち合っていただけることは、レイキマスターとして本望です。

また、レイキをご一緒させていただけること、楽しみにしていますね!

(Kaoruより 感謝をこめて 2013.2.18)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ