世界がキラキラ☆レイキってすばらしい

0514rose

清瀬市A.Yさま(30代女性)

講座受講のお申し込みの際に、メッセージ欄に添えてくださった体験談が素敵だったのでご紹介させていただきますね。レイキにはごく最近になって興味を持たれたとのことですが、知人の方からのご紹介で、まずは、風の城でレイキヒーリングをご体験くださいました。

☆ ☆ ☆

昨日はありがとうございました!
翌日の好転反応を覚悟していましたが、心配するほど激しい症状はありませんでした!

体の前が軽くて後ろが少し重いみたいな(笑)まだ喉に少し引っ掛かりは感じますが、レイキを受ける前に比べたらだいぶ気にならなくなりました。うまく息を吸い込めるようになって、毎日の日課のチャクラヒーリングもすごく気持ちが良くなりました!

時々左骨盤に違和感があったり、後頭部が重たいなと感じる瞬間もありますが、どちらも痛くてつらいと感じるほどではないです。

何よりも朝起きた時、今まで以上に生かされていることに喜びと感謝を感じて、世界がキラキラしました!

レイキって本当に素晴らしい☆★
ゆっくりたっぷり手当てして下さったkaoruさんにも感謝です。

講座も是非お願いします!

☆ ☆ ☆

Aさま、ありがとうございます!

ただいま、意識の大幅な変化を絶賛体感中のAさま(笑)。
ご自分が体験する世界がかわったというエピソードの数々を嬉々としてお話し下さいました。
うれしいですね!

レイキを知ったきっかけは、チャクラの本を読んだことだとか。

レイキへの興味満々のAさまからは、ヒーリング中や、休憩時間、前後のティタイムなどなど。レイキに関するご質問もたくさん飛び出しましたね。その旺盛な好奇心に触発されて、わたしも、講座の中でもお話しないようなレイキワールド、全開でした(笑)!

レイキに興味を持ったものの、まずはそれがどんなものなのかじっくり体験したい、プロのヒーリングとはどんなものなんだろう???という興味もおありになって受講前に レイキヒーリング をじっくりとご体験くださいました。また、時間を気にすることなく、一日おひとり様限定という風の城のヒーリングスタイルにも深く共感してくださったそうです^^。

この日の体験で、ご自分とレイキとの相性、ばっちり確信されたご様子でしたよ。

レイキを気軽に体験するには、風のつどい がお得でお財布にもやさしいですが、マスターをひとりじめして、レイキのことあれもこれも聴けちゃう、そして、じっくりたっぷりと、レイキのエネルギーに存分に浸ることができるレイキヒーリングも超お勧めです^^。

Aさま、レイキを伝授させていただけます日をたのしみにしています!
ますます輝いた世界へと旅立とうではありませんか。
共に飛翔いたしましょう!!!

風の城☆かおる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ