「レイキはとても奥深いものだなぁと思いました。」

こかげの会(レイキ練習会)  Aさま(女性)のご感想

昨日は楽しい時間を過ごせてうれしかったです。
ありがとうございます。

初めてお会いするかおるさんはマダムのようでした。お話するうちにだんだんと包容力があって豪快な面もお持ちかな…と。(個人の感想です(^^))

人からレイキを受ける、人にレイキをすることがほとんどなかったので、とても貴重な体験ができました。そしてレイキはとても奥深いものだなぁと思いました。その奥深さを自分でも少しずつ体験していきたいと、ますますレイキに興味を持ちました。

また参加させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

☆ ☆ ☆

Aさま、ありがとうございました!

とても和やかで楽しいこかげの会になりましたね。

レイキは他でレベル3まで習得済みのAさま。たまたまわたしのブログをご覧いただき、レイキの練習会なるものがあると知って、こかげの会にお申込みくださいました。

途中「シンボル・マントラはいつ使うのですか?」とのご質問もいただき、あれやこれやとお答えさせていただいたのですが、実際にAさまが練習する番になり、お相手の体に手を置いた瞬間。

「!!!」

何もしなくても、ただ手を当てるだけでレイキが使えることを、瞬時に悟られた瞬間でしたね。

レイキの練習では、ご自分が感じていることに氣がついていただくことが大切なので、必要に応じてこちらから問いかけをさせていただくことがあります。

しかし、レイキをしている時のAさまの表情が、なんとも穏やかでお美しくて・・・。

もうことばはいらないな、と思いました。

レイキの通り道であることで引き出される、人の持つ美しさに心を打たれました。

また、後のメールのやりとりで、Aさまからは、こんなお言葉もいただきました。

かおるさんがクライアントさんの体の状態を感じとり、変化していく様子を感じとり、まだヒビキが出てきそうなことがわかったり、驚きの連続でした。

手の当て方や指の位置など教えてくださり、家でも気にかけるようにしています。

こかげの会での体験がお役にたてたようでとてもうれしいです!!

風の城のレイキ練習会は、他でレイキを学んだ方も大歓迎です。

手当に自信がない、ヒビキがよくわからない、などの不安をお持ちの場合は、一度でもこかげの会にご参加いただくと、うんとレイキがしやすくなると思いますよ。

悩んでいる方。

もしいらっしゃったら、どうぞ、思い切って風の城の扉をたたいてみてくださいね!

Aさま、本当にありがとうございました。

また、ぜひともレイキをご一緒させてくださいね。

写真は、新百合ヶ丘にある某有名パティスリーにて。木彫りの熊があんまり愛らしくて💛

風の城☆かおる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ