「遠隔の威力もスゴイんですね~~~」

東京都蒲田在住 女性Kさま

遠隔ヒーリングをご体験された翌日に、お客様からいただいたお便りをご紹介させていただきますね。

☆ ☆ ☆

こんにちは、昨日は、どうもありがとうございました。

遠隔って、どうなんだろーと思いながら、ウトウト寝てしまい、起きたら、なんと、カオルさんの所でやった時のように、肌がしっとり、顔のうっ血もとれて腫れも引いていて、手の甲の赤身もとれ、シットリでした。

目もクリアで、視力がアップしていましたよ~嬉

もちろん、痒みもありませんでした。

効き目に驚き、とても嬉しくてとりあえず、お礼メールし、母に話していました。笑

鼻が辛そうとは、自分では思っていませんでしたが、夜中、痰がからみ、痰を出しました。。。納得でしたよ!

遠隔の威力もスゴイんですね~~~

ありがとうございました。感謝・感謝

☆ ☆ ☆

Kさま、ありがとうございました!

風の城でレイキヒーリングをご体験いただいたことがきっかけで、後日、遠隔ヒーリングをご利用くださいました。

すでにご自分でもレイキを学んでいらっしゃるKさまでしたが、遠隔ヒーリングは初めてのご体験でした。

長年、皮膚にでる炎症にお悩みということでしたので、ひょっとしたら遠隔ヒーリングで痒みがでてしまうかな?とも思ったのですが、今回はそのようなこともなく、遠隔ヒーリングの効果を素直に喜んでいただけてわたしも安心しました。

レイキなどで氣の流れがアップすると体の活動が活発になり、不調が顕在化してきたり、症状が一時的に悪化するような反応が起こることがあります。一般的には好転反応を呼ばれる現象ですが、アトピー性皮膚炎などで皮膚に炎症が出やすい方の場合、かゆみや炎症が増すことがあります。

遠隔でヒーリングをさせていただく場合でも、ヒビキなどの感覚や氣の状態の変化をキャッチすることができます。

しかし、実際に何が起こっているかを対面でのヒーリング時のようには把握することができないので、こうして具体的なご感想をいただけるのはとてもありがたいです。

Kさま、とても嬉しいお氣持ちが伝わってくる素直で明快なご感想をありがとうございました!!!

本来の自分に戻ってく道のりを感じ、味わい、歩んでいきましょうね。わたし自身もまた、その道のりの真っ最中です。

また、レイキでお役にたてることがございましたら、いつでもお声がけください(^_-)-☆

写真は、ヴァンジ彫刻庭園美術館、秋の風景。庭園内に広がる青々とした芝生が、この季節のしあわせな時間を支配しているようでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ