「手の力ってやっぱりすごいなぁ」&レイキという大樹

川崎市Sさま(40代・女性)

先日は、本当にありがとうございました。

先生の朗らかな雰囲気がとても心地良い時間でした。

手の力って、すごいなぁと最近感じていたところだったので、やっぱりすごいなぁと、改めて感じる時間でした。

あれから、娘の患部に手を当てたりしてます。

生活の中に、手当てをどんどん取り入れていきたいなぁと思いました。

このご縁に、心から感謝します。

☆ ☆ ☆

Sさま、こちらこそありがとうございました!

早速、日々の暮らしの中にレイキを取り入れてくださって嬉しいです。

レイキはすでにご体験済ということでしたが、この度、縁あってご友人と一緒に風の城でレベル1を受講くださいました。

お友達同士で受講していただくと、互いに手当ての練習をしあったり、感想も氣軽に言い合ったり尋ねたりできていいですね。わたしにとっても、楽しくも面白い発見のあるレベル1となりました。

お二人受講ということで朝早くいらしていただいたのですが、アチューンメントに実習に講義にと、夢中になっているうちにすっかり遅くなってしまいました。

(ちょっとレベル1は盛沢山かもしれません。よりシンプルにわかりやすく教え方もブラッシュアップしてきたいなーと思いました^^。)

写真は、手当の実習の最後、椅子にすわったお相手にレイキをしている風景です。

背面は自分で触れられるところが限られていますので、こんな風にレイキしてもらうのはとても心地がよく、本当にありがたいです。

ご家庭では、テレビを見ているご家族の背中にすっと手を伸ばしたり、ちいさなお子さんなら添い寝しながら、氣軽に手をあてていくのがお勧めです。

一日15分でも4日で1時間になります。

毎日の積み重ねは本当に大きいです。

自分や他者にこまめに触れているうちに、繊細なヒビキや奥深いヒビキが分かるようになっていきます。

レイキはレベル1が基礎の基礎です。

ちょうど今、レイキという小さな苗木が植えられたところです。

レベル1→2→3というステップアップを経て、レイキという大樹がご自身の中に青々と茂っていかれるよう、日々のレイキタイムを楽しんでいきましょうね♪

Sさま。そしてご一緒くださったCさま。

この度は本当にありがとうございました。

わしの「樹」もまだまだ発展途上です。

また、レイキをご一緒させていただける日を楽しみにしていますね♪

風の城☆かおる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ