「穏やかで平和な異次元での出来事のようでした。」@レベル2

川崎市Hさま(50代・女性)

レベル2受講後にご記載いただいたアンケートのご紹介です。

☆ ☆ ☆

1.講義について
堅苦しさも緊張も全く感じることなく、学びと気づきの充実したとても楽しい講義でした。

2.実習について
テキストだけではなく実習を受けさせていただけると身体の感覚が記憶として残るので忘れっぽい私はとても助かります。遠隔は不思議な感じですが、モデルの方の優しいコメントに救われ、ほんの少し自信が持てました(笑)。ありがとうございました。

3.テキストについて
すっきり見やすく、難しい事柄なども受け入れやすい表現や説明で楽しく読みすすめられました。上から目線のような言い方で申し訳ないのですが、とても良いテキストだと感じます。

4.アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください
アチューンメントを受けている最中、暖かな薄いシフォンの羽衣でくるまれているような感覚がありました。

心地よさが高まった頃には意識が遠のき。。。

首がコクンとなる寸前に我に返りました(・・・実際にはどうだったのでしょう?舟を漕いでしまってたかも?笑)

意識がある中では感謝の気持ちが寄っては返す小さな波のごとく尽きることがなく・・・

優しくてあたたかい、まるで穏やかで平和な異次元での出来事のようでした。

☆ ☆ ☆

Hさま、ありがとうございます。

とても丁寧に心を込めて書いて下さったお氣持ちが伝わってきました。

特にアチューンメントを受けられた際のご感想には、Hさまの柔和なお心を映すような美しい表現に心を打たれました。

レベル1受講からおよそ2年。満を持してのレベル2受講となりましたね。

遠隔の実習では、一度目の練習の後、やりにくいと感じた部分を素直にお話しくださったので、二度目はそこを修正して遠隔のコツをつかんでいただくことができました。

また、この日のレベル2では、Hさまと一緒にとある試みをしてみたのですが・・・。

結果的には、第一シンボルと第二シンボルの使い分けについて、「感覚的に理解できた」とお喜びいただくことができました。

おかげさまで、わたしにとっても新たな発見のあるとても面白いレベル2となりました。

シンボルを使ったご自分への手当の実習では、「自分のヒビキを感知することができた!」という嬉しいおまけもついてきましたね。

(他人のヒビキはわかるけれど、ご自分のヒビキを感知するのが苦手という方は、案外いらっしゃるのですよ。)

後日、Hさまからシンボル・マントラについて、こんな体験談をいただきました。

ご愛犬の飲み水にシンボル・マントラを使ってみたところ、普段はあまり水を飲まないというワンちゃんが、飲み干すような勢いでゴクゴク飲んでくれたそうですよ。

Hさま、ありがとうございました。

ぜひともシンボル・マントラに親しまれ、遠隔でのレイキも存分にお楽しみくださいね。

また、レイキをご一緒させていただけるのを楽しみにしています♪

写真は、立春間近のとある日の空。「羽衣」のように軽やかで美しい雲ですね(^_-)-☆

風の城☆かおる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ