「あれから体の中がポカポカして・・・」

遠路はるばる片道3時間をかけて風の城にお越しくださったお客様。

レイキヒーリングを受けた後のご自身の変化や、風の城でのひとときについて、とても心温まるご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

栃木県Mさま(40代・女性)

あれから体の中がポカポカして、また、優しい気持ちで満たされるような感じがあり、表情にも柔らかさが出ています。

かおるさんから溢れる愛と光が、レイキだけでなく風の城全体に満ちていて、とても心地の良い時間を過ごすことができました。

また、丁寧にお話する時間があったのもとても良かったです。寄り添ってもらえているという安心感が癒しにつながりました。自分と向き合い、自分を愛する時間を持つことができました。ありがとうございました。

また風の城に行けたら幸せです。そう思える場所を一つ見つけたことが嬉しいです。

こちらは庭の梅が咲き始めました。かおるさんもお元気にお過ごしくださいね。また笑顔でお会いできますように。

Mさま、ありがとうございます!

風の城でのひとときについて、丁寧にお伝えくださり深く感謝申し上げます。これだけのことを受け取ってくださるMさまの豊かな感受性に、心が震えました。

ヒーリング後は、お顔もふっくらして美しさが増しておられましたね。(レイキ後は、浮腫みが出ることもありますがこの場合はそういう意味ではありません!)

風の城へと導かれた経緯についても詳しくお話しくださり、とても感銘を受けました。

こうした機会を通じて、お客様の人生の一端を垣間見させていただけること、幸運に思います。

「魂に触れていきたい・・・。」

そんな自分自身の深い欲求を感じているまさにその時いただいたMさまからのお便りに、深いシンクロニシティを感じました。

またいつでもお越しくださいね。

風の城でのひと時が、お客様の魂に寄り添えるようなひと時であれるよう、これからも日々精進していきたいと思います。

風の城☆かおる

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ