「ビジョンが見え不思議な感じが・・・」

町田市在住Tさま(40代・女性)レベル1受講後のアンケートより

1.講義について
わかりやすかったです。

2.実習について
一緒に練習してくださるのでわかりやすかったです。

3.テキストについて
完全保存版です!!スゴイ、テキスト💛

4.アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください
一度目は身近で目にした自然
二度目は富士山
三度目は宇宙から地球を見た
ビジョンが見え不思議な感じがしました。

Tさま、ありがとうございました!

とあるレイキのプチ体験がきっかけで、風の城へと足を運んでくださったTさま。

まずは、風の城でのレイキヒーリングをご体験いただいたところその効果を実感し、レベル1を受講いただくという流れになりました。

いざ、手当の練習をご一緒してみると、手を当てた時の色々な感覚(レイキではこれを「ヒビキ」と呼んでいます。ヒビキの感知の習得にはかなりの個人差がありますが、手を当てる体験を重ねていくことで上手になっていきます。秘訣は、それを続けられる好奇心や欲求がどれだけ続くか、ということですね。)をどんどん感知していかれましたね。

最初の練習では、その感覚に夢中になって、初めての手あてを楽しんでおられるご様子だったので、その流れを大切に特にじっくりと時間を取らせていただきました。

結果として、ヒビキを感知する上で大切な心の秘訣についても、このタイミングでシェアさせていただくことができました。

お一人お一人のペースを最大限生かすことができるのも、マンツーマンの講座ならではです(^_-)-☆

アチューメントのご感想もありがとうございました。

感じ取られたビジョンの変化が、回を追うごとにリラックスしていかれるTさまの状態を表しているようでとても興味深く拝見させていただきました。

わたし自身はビジョンをはっきりと見るタイプではないので、こうした体験談をお伺いすることはとても面白いです!

Tさま。

今後は、ぜひともレイキを継続され、その感性に磨きをかけていきましょうね!

またレイキをご一緒させていただけることを楽しみにしています。

写真は、令和の10連休に、義母の庭で見つけた卯の花です。高槻市の花だそうですよ^^。

風の城☆かおる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ