「関節痛に悩んでいて…すっかり治りました」

昨年(2018年)6月にレベル1を受講されたお客さまから、レイキの体験談をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

私事ですが、2か月くらい前から、関節痛に悩んでいて、朝起きた時がとても酷くて、悪いほうにばかり考えていました。

ふっと、レイキの事を思いだし、一番痛みの酷い肘を、空いてる時間にレイキしたところ、すっかり治りました。

お腹は毎日のようにレイキしていたのに、、、

支えてくれてる、身体全体に感謝とレイキしないとダメですね😅

そして、ヤハリ、レイキってすごいですねー😳

(川崎市Yさまのメールより)

Yさん、貴重な体験談をありがとうございます!

毎朝目覚めてすぐにお布団の中でお腹にレイキをすると、お通じが良くなるとの体験談を以前お寄せいただいていましたね。

今回は、関節の痛みにもレイキが効いたとのことでよかったですね!!!

実は、わたしも最近右足首を軽くひねりまして(階段を一段踏み外して着地に失敗し、右側に倒れ込んでしまいました😓)、レイキでケアをしていたところです。

怪我やちょっとした違和感などは、それが起きた直後にレイキをするのが一番効果が出やすいものですが、日常生活ではそうもいかないこともありますね。

わたしも、この時はちょうど朝の家事タイムで慌ただしく、後回しにしてしまいました。

大したことはないと思っていましたが、しだいに違和感が強まり、これはしっかり手当てしないとなー、と実感。患部に二度ほどじっくり当てたところ、今ではすっかり違和感もなく快適に過ごしています。

【ご注意】

どんな時にも「レイキを使おう!」とチャレンジすることは素晴らしいことですが、レイキは医療の代わりになるものではありません。必要に応じて医療機関を受診してくださいね。

また、問題の深さによってレイキで改善する程度やレイキが必要な時間もかわってきます。

写真は、横浜の商店街で出会ったバラです。オールドローズの一種でしょうか。カップ咲きの中に花びらのひだがたくさんあるのがなんともふくよかで素敵です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ