「一斉レイキの素晴らしさに感動しました。」

こちら川崎。
いかにも梅雨らしいお天氣がつづいています。
みなさん、いかがお過ごしですか?

先日は、6月の風のつどい(風の城のレイキ交流会)にご参加くださったお客様のお便りで、一斉レイキの際のご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

一斉レイキの素晴らしさに感動しました。

全員の手があたたかく、オールイズワンだ、と宇宙のエネルギーとあり方を感じられたようでした。

やっぱり多くの人が集まってレイキできるというのは素晴らしいですね。

素敵な機会をありがとうございました。

(東京都Yさま・女性)

Yさま、こちらこそありがとうございました。

レイキを習われた後、大勢の人から一度にレイキを受ける(一斉レイキ)という体験は初めてのことだったそうです。

一斉レイキをしてもらって、どういう風に感じるか。

それもまた、その時々のお一人お一人の精神を映すものだなーと思います。

肯定的な力を素直に受け取ることができる時には、一斉レイキの体験はすばらしいものになります。

レイキを続けていくと、そうではない自分に出会うこともあります。

しかし、そんな自分を越えていくと、また新たなレイキとの邂逅があります。

そうして、自分のレイキが深まっていく。

その度に、自分と世界(宇宙、自然)はひとつであること、自分もまたその一部であることが実感され、人が持つ肯定的な力に目覚めていきます。

ただ、これは、たったひとりで自己ヒーリングだけしていてもなかなかわかるものでありません。

人は自分ひとりでは自分のことはわからないからです。

「あなた」という写し鏡に出会って、はじめて自分の姿を知ることができます。

風のつどいのような場は、そんな素晴らしい可能性に満ちています。

未体験の方、ぜひご体験くださいね!

何かありましたらフォローさせていただきます。

心配なこと、不安なこと、わからないこと。

なんでもご相談くださいね。

海外体験が豊富でいらっしゃるYさまからは、海外でのレイキ事情も教えていただきました。

治癒力を高める手法として、他の民間療法と合わせて活用されていたり、日本よりもレイキの活用がうんと進んでいるようでした。

うらやましいですねーーー!!!

わたしは出不精で、あまりどこかに行きたいという欲求が湧かないタイプなのですが、風の城には不思議と「旅人」氣質をお持ちの方がよくお越しになります。

そんなみなさんから、異国の風を感じさせていただけること、ありがたくしあわせです。

Yさま、またいつでもお越しくださいね。

そして、レイキをご一緒させてください。

楽しみにお待ちしています。

写真は、東京某所、今ではすっかり高級ホテルですが、日本ではじめて結婚式場というスタイルを始めた雅叙園の中庭で咲いていた紫陽花。純白の花びらがまるで花嫁のドレスのようですね。すばらしく手入れが行き届いていて、紫陽花たちが生き生きとしていました。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ