「エネルギーの質の違いが良く分かりました。」

レベル2受講直後にご記入いただいたお客様のアンケーをのご紹介です。

1.講義について
二度目の講義という事もあってとてもわかりやすく楽しかったです。

2.実習について
アチューメントするたびに実習させて頂けるので身につきやすく感じます。

3.テキストについて
興味深い事がたくさん載っていて楽しいです。

4.アチューメントを受けた感想・印象を教えてください
1回目、2回目、3回目とそれぞれのシンボルを使ってアチューメントをして頂いて、それぞれの身体の反応が違っていて面白かったです。

シンボルによってのエネルギーの質の違いが良く分かりました。

ありがとうございました。

(世田谷区 Nさま30代・男性)

Nさま、ありがとうございました!

以前レベル2を受講される方のモデルとしてお越しいただいた際に、一緒にお話を聴いていてくださいましたので、今回は「二度目の講義」となりました。

レベル2では、できるだけそれぞれのシンボルの違いを実感いただけたらいいなと思ってアチューメントをさせていただいています。

Nさまの場合、特に、第一シンボルのアチューメントでは、お体に強い反応が出ているようでしたね。そんなにも顕著に実感される方も珍しいのでとても興味深かったです。

その他のシンボルに関しても、そのエネルギーの違いをご自分の感覚で明確にキャッチされていましたね。

手当の実習では、第一シンボル・マントラを使った際の、Nさまのマントラの響きがとても美しく心に残りました。

わたしも一緒に練習をしながら、そのままエネルギーを受け取らせていただいておりましたよ^^。

わたし自身にとっても、アチューンメントや実習を通じて、あらためてそれぞれのシンボル・マントラの個性を実感させていただくことができた、有意義で楽しいひと時でした。

Nさま、本当にありがとうございました。

また、体験談をお聞かせいただけるのを楽しみにしていますね\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ