「あれから毎日・・・レイキをするようになりました!」

レベル1受講後にいただいたお客様からのお便りのご紹介です。

こうして、レイキが日々の習慣になっていくのはとても嬉しいです(*^-^*)

葛飾区oさま(40代・男性)

先日は長時間の講座ありがとうございました!

講座を受けた翌日は、私も家内も身体がだるく好転反応が出たようでしたがすぐに良くなりました。

あれから毎日、家内と愛犬2匹にレイキをするようになりました!
楽しみながら、少しづつ自分なりのペースでやって行きたいと思います。
愛犬の下痢も治ったようで一安心です。

先生に教えて頂けて本当に良かったです。
練習会なども機会があれば是非参加してみたいです!

oさま、ありがとうございます!

早速ご家庭でレイキを楽しまれているご様子に、思わず笑顔になりました^^。

講座当日は、レイキの練習モデルとして奥様をお連れくださいました。

手当の実習では、奥さまの不調な部分しっかり感知されていましたね!

奥様も、「氣持ちがいい」というお声とともに、レイキをはじめて受けた体感をお伝えくださいました。

ご家族の方をモデルとしてお連れいただくと、ヒビキの出やすい場所(不調な箇所やレイキを必要としている場所)も一緒に練習して感知させていただくので、講座の後、ご自宅に帰っても手当てがより実践しやすいと思います。

モデルの方がすでにレイキを体験しているので、改めてご自分で説明する必要がないのもいいですね。

お子様でも、小学校高学年でしたら十分にモデルをしていただけます。(先日も、高学年の男の子がモデルをしてくださいました。まだ若い命の輝きに触れさせていただけることも感慨深く、とても勉強になりました!)

高齢のワンちゃんが下痢気味で、お腹に触れると冷たいんです、とお話しされていたoさま。

ワンちゃんにも触れていただいて効果があったようで何よりでした。

人でも動物でも不調の場合は、その部分が冷えていることが多いです。そういう場合は、温かくなるまでレイキをしてあげると、しだいに症状も落ち着いてくることがほとんどです。

どのくらい手当の時間が必要かは、その部分の問題の深さによります。難しいな、と感じた場合でも根氣よく続けていくことで次第にヒビキ等の反応が出やすくなることも多いです。

ご家族に、動物に。

手当をする心地よさに身を委ねて、日々のレイキタイムを大切にお過ごしいただく光景がご家庭の空氣を、これまで以上に和やかで温かいものにしてくれますね。

あ、もちろん、ご自分にもお忘れなく(^_-)-☆

ヒビキを感知して未病の段階でケアしてしまいましょう。特段不調がない場合でも、腎臓、肝臓はまめにチェックしてあげるといいですよ。こまめにチェックしていると、時々、びっくりするようなヒビキがでて「おーーー!」となります。

oさま、ありがとうございました。

ぜひとも暮らしの中でレイキを育んでいきましょうね。

写真は、冷暗所に保管してあったサツマイモ。

ある日、こんなことになっていました!!!自然のパワーってすごいなと目を見張った瞬間でした。

小学校の時の授業で、小さなジャガイモを半分に切って植えたことを想いだしました。まるごと植えてもこんな風に芽が出たんですねーーー!!!もったいないですが^^;。

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ