「エネルギーの違いに驚き、もっとレイキを深く知りたいと・・・」

レベル2受講後にいただいたメールからお客様のご感想をご紹介させていただきます。

☆ ☆ ☆

3回のアチューンメントのエネルギーの違いに驚き、もっとレイキを深く知りたいと思いました。

先生にいろんなお話をしていただく中で自分の中で腑に落ちた部分が多くありました。

自分の闇を認めるのは勇気のいることですが、自信を持って少しづつ向き合ってみたいと思います。

遠隔もどんどんやっていきたいと思います!

(葛飾区oさま40代・男性)

☆ ☆ ☆

oさま、ありがとうございます!

メールなどのやりとりで、面白いご感想だなとか、こんな事が伝わって嬉しいな!と感じた時、こうした場所への掲載のお願いをその都度させていただいております。

嫌がられる方もおられるだろうなー、と少しドキドキしながら勇氣をふるって毎回お尋ねするのですが・・・。今回もがんばって尋ねしてよかったです。

oさま、ご快諾ありがとうございました!

レベル2では、三つのシンボル・マントラを習いますので、できればそのエネルギーの違いを少しでもご体感いただけたらいいなと思いながら講座を開催しています。

正直にお話しすると、わたし自身がレイキをならった時は、レベル2の段階ではそんなことはちっともわからなかったんですよ、笑!最近のお客様は、こちらから少しヒントを差し上げたり、問いかけることで容易に氣づかれる方も多いので、すごいなー!!!とわたしが感動しています。

とはいえ、レベル2の講座の段階でわからなかったとしても大丈夫。続けていけばわたしがそうだったように嫌でもわかるようになりますので安心してくださいね。

この日は、風邪気味で体調の悪い中、奥様がレイキの練習モデルをしてくださったのですが、「その夜はよく眠れて翌日はすっきりと目覚めることができました。」と、後日お会いした際笑顔で教えてくださいました。

oさま、ありがとうございました。

その後、遠隔にはチャレンジされていますか?

またぜひお話しを聴かせてくださいね。

写真ホルダーを見ていて想いだした愛らしいピンクの椿。かわいいな~と思って写真をとっておいたのになかなか日の目をなかったのですが・・・。今、また改めてわたしの心に留まりました☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ