「とても丁寧な内容でとても良かったです(^-^)」

レベル1受講後にご記入いただいたアンケートの一部と、後日いただいたメールの中からお客様のお声のご紹介です。

☆ ☆ ☆

【アチューメントを受けた感想・印象を教えてください】

最初は緊張して体がかたい感じがしましたが、回数をかさねるごとにリラックスしていることに気が付きました。

あたたかいエネルギーみたいな物を感じました。

あくびがたくさん出たことには驚いた。

ありがとうございました!

埼玉県T様(40代・男性)

☆ ☆ ☆

Tさま、ありがとうございました!

リラックスしていただけたようで良かったです。

初対面の上、マンツーマンでのレベル1。緊張もしますよね。

とは言いながらも、緩んでいただけるレイキの力に感謝!!!

手当の練習では、「言葉にするのは難しい!」とおっしゃりながらも、いろいろと感じ取りながら手当をされているのが伝わってきました。

自己ヒーリングの練習では、あくびがたくさん出ておられましたね。

レイキをすると、一時的に、あくびや咳、くしゃみなどが出る事がありますが、これはとてもわかりやすいレイキの効果のひとつです。レイキで治癒力が活発になって体がいらないものを出そうとするのです。レイキをして起こることは、何かしら体が必要として起こしていることなので、リラックスして見守ってあげるのがいいですね。

また、メールではこんなお言葉もいただきました。

「とても丁寧な内容でとても良かったです(^-^)」

レベル1はレイキの基礎の基礎。

と~~~っても大切な部分なので、講義ではついつい情報も盛り盛りになりがちなのですが・・・。

そのように受け取っていただき安堵しております。

この日、手当の練習モデルをしてくださったのは、もう何年も前に風の城でレベル3まで受講されたベテランさん。

Tさまの手当について、

「はじめはダイナミックな感じがしたけれど、練習を重ねるごとに穏やかで静かなエネルギーになっていくのを感じました。」

なかなか興味深いご感想をフィードバックしてくださいました。

Tさまのアチューメントのご感想の通り、しだいにリラックスしていくことで個人的な氣ではなく、レイキが流れやすくなっていったことがうかがえますね。

Tさま、この度はご縁をいただきありがとうございました。

その後、順調にレイキを続けていらっしゃいますか?

また、ぜひともレイキをご一緒させてくださいね。

写真は、父のお氣にいりの蘭です。両手に杖をついてですが、近所の蘭友会に参加し、お気にいりの蘭を購入し二つ抱えて帰って来たそうです。真っ赤な蘭の輝きが、退院した父が初めて一人で外出できた記念すべき喜びのようです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ