「手を当てるのが益々楽しくなってきました。」@レベル3

みなさん、こんにちは。

今朝ほどの散歩では、雨あがりでお天氣もよく新緑の美しさが格別でした。美しい自然の姿に触れる時、命が蘇る想いがします。

長引く自粛で、そろそろみなさんにもお疲れが出てきている頃かと思います。

ほんのささやかではありますが、みなさんにも新緑の風が届きますように☆彡

少々前のことになりますが、レベル3受講後のご自身の変化をお客様が教えてくださったのでご紹介させていただきますね。

☆ ☆ ☆

先日は、レベル3の講座ありがとうございました。
(中略)

家内からレベル3の講座を受けてから、「ヒーリングのエネルギーが全然違う!パワフルになってる」と言われました!

自分でも感じ取れるヒビキの種類も増えた気がしますし、熱感も少しわかってきたような気がして、手を当てるのが益々楽しくなってきました。

第四シンボルは、毎日レイキシャワーに取り入れてますが、爽やかで気持ち良いですね!

いろいろな質問にも丁寧に答えて頂き、7時間にも及ぶ長時間の講座にお付き合いくださり本当にありがとうございました。

また是非、かおる先生のヒーリングを受けてみたいです!

今後とも宜しくお願い申し上げます。

(葛飾区Oさま 40代・男性)

☆ ☆ ☆

Oさま、ありがとうございました!

第4シンボルに親しんでいらっしゃるようで何よりです^^。

レベル3を受講された後、いろいろと変化を実感されているようでわたしも嬉しいです。

思いきってレベル3を受講いただき、本当によかったですね。

ご自分だけでなく、奥様にも受講後の変化を感じ取っていただけたのも自信になりますね。これも、ふだんから奥様によく手当をなさってきたからこそ受け取れたことだと思います。

質問をいただけることは、とてもありがたいことです。

どのようにお答えしたらお役にたてるだろうかと真摯に言葉を探すことはとてもクリエイティブで楽しい瞬間でもあるのです。

また何かありましたらいつでもお尋ねください。

全力でお答えいたします、笑!

本格的なヒーリングも体験いただくと、レイキへの理解が深まり、レイキがますます面白くなることでしょう。

世の中が落ち着きを取り戻した時には、ぜひご体験くださいね。

また、元氣でお会いできる日を楽しみにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ