「充実したわくわくする時間」と「説得力のある講義」@レベル1

ようやく夏が訪れましたね。蝉の声を聴いて夏を実感しています!

先日は、はじめて早朝観蓮会で蓮を見てきました。見上げるほど背の高い花と葉の数々。泥の中から凛と咲く蓮の潔い姿に大いに力をもらいました。

さて、レベル1受講後にお客様からいただいたお便りとアンケートをご紹介させていただきますね。こうしてレイキが伝わっていくこと、とても嬉しいです。

こんな時代だからこそ、積極的に内なる安らぎとゆたかさに寄り添って生きていきたいですね。

 

埼玉県Mさま(40代・女性)

昨日はレイキ講座、ありがとうございました。
とても充実したわくわくする時間を過ごさせていただきました。

昨夜は不審がる主人に、触れまくっておりました(笑)

わたし自身にも時間があるとお手当てしております。

これからが楽しみです。

昨日お渡しできなかったアンケートの写メを添付いたします。

セカンドも考えております。
次回受講まで、パワーアップできるよう日々使っていきたいと思います。

 

1.講義について

伝わった歴史などが聞けてよかった。
体験談などの症例がたくさんある。かおるさんの講義は説得力があり、安心して受講することができました。

2.実習について

体感が確認できるので楽しい。
モデルさんからの感想もいただけるのがよかった。

3.テキストについて

あとからしっかり再読したいテキストでした。
知識だけでなく、心や心構えのことについても学べるテキストだと思いました。

4.アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください

なんとなく、エネルギーがパワーアップしたように感じます。日々使ってさびさせないことが大事なのかなぁと感じました。

まずは自分、主人に日々使っていきたいと思います。

素晴らしい講義をありがとうございました。

 

Mさま、こちらこそありがとうございました!

さっそくご家庭でもレイキを楽しまれているご様子、とても嬉しいです。

アンケートもありがとうございました。
ひとつひとつ丁寧にご回答いただき、心より感謝申し上げます。

風の城でのひとときを、感じ味わい、楽しんでくださったことが伝わってきて、とても嬉しい氣持ちで読ませていただきました。

Mさまが手当の実習をしている間、降り注ぐレイキのエネルギーを感じながら、レイキってやっぱりいいな~としみじみ感じ入っておりました(笑)。

これまでにレイキ以外の手技なども学んでこられたというMさま。「レイキは楽でいい!」と喜んで下さっていたのも嬉しかったです^^。まさに、その点がレイキの大きな魅力の一つですものね。

暑さ厳しくなるおり、くれぐれもご自愛くださいね。
レイキで氣の流れを整え免疫力もアップさせていきましょう!

また、レイキをご一緒させていただける日を楽しみにお待ちしていますね♪

風の城☆かおる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ