「久しぶりに、ヒビキの感覚を繊細に感じることができました。」@マンツーマンレイキレッスン

啓蟄を迎え、いよいよ春めいてきましたね~。

近所の公園では菜の花が満開です!

お客様からマンツーマンレイキレッスンのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

横浜市Mさま(40代・女性)のご感想

カオルさん、おはようございます。

こちらこそ、昨日は貴重な体験ができてありがとうございました。

久しぶりに、ヒビキの感覚を繊細に感じることができました。

家だと、こんなに集中してヒビキを追うことは難しいですもんね。

レイキをするときの、あの瞑想のような静寂の時間がすごく好きなんだなぁって改めて思いました。

繊細に感じ取ろう!という意図を持って積み重ねていれば、もっと深い世界を感じとっていけるんですね。

身体と心、触れる人と触れられる人、個人と世界、宇宙、みんな繋がっているんだっていうことを感じられるレイキ。

ホント、深い世界です・・・。

レイキで人に触れることは、優しくて、あったかくて、とても神聖で、そして好奇心を駆り立てられる世界ですね♪

いろんなことに心を開ける、素晴らしい時間をありがとうございました!!

 

Mさま、ありがとうございました!

わたし自身も、久しぶりのマンツーマンレイキレッスンでしたが、起こることを一緒に体験しながら感想をシェアしていけるのが凄く面白かったです。

こちらこそ、レイキの奥深さと魅力を分かち合える魂の喜ぶひとときとなりましたこと、心より感謝申し上げます。

すでにレイキはベテランさんのMさまですが、風のつどい等の練習会をお休みさせていただいている中、落ち着いてじっくりレイキのヒビキに耳を澄ませる時間を体験したいとのご希望でこのレッスンをご利用くださいました。

わたしは、首、肩、頭部を中心にMさまにレイキをしていただいたのですが、エネルギーが染み渡る感じが心地よかったですね。

よりレイキが浸透しやすくなっているのを感じると同時に、今浮上している冷え(堅さ)を実感することができました。

実は、月に一度、チャンピサージというヘッドマッサージを受けていて、それもとても氣持ちが良いのですが、エネルギーが中までぐっとしみ込んで変化を実感させてくれるところが、マッサージとは違うレイキの魅力なんだな、と改めて思いました。

静かな雰囲氣の中、落ち着いてヒビキの感覚に耳を澄ませたい、自分のレイキがどんな風に受け取られているのかを確認したいという方にはとてもお勧めのレッスンです。

プライベートレッスンなので、他の人の目を氣にすることなく、なんでもわたしにお尋ねいただけるのもいいですね。

マンツーマンレイキレッスンについて詳しくはこちらをご覧くださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ