「レイキと楽しく遊びながら経験を積みます。」@レベル1

川崎の街に出ましたら、満開のミモザに出会いました。

今、そこかしこでミモザが元氣ですね!

レベル1を受講されたお客様からのお便りとアンケートをご紹介させていただきます。

川崎市多摩区Sさま(40代・女性)

楽しいレッスンどうもありがとうございました。色々な学び、気づきがありました。

早速家に帰り、主人と娘に手当てしました。教えて頂いたレイキと楽しく遊びながら経験を積みます。

そしてまた先生からレベル2を習いたいです。

【アンケート】

  1. 講義について
    ちょうどいい

初め座学と聞いて難しいものかなと思っていましたが、とてもスっと入ってくる内容で面白かったです。

何より先生のお話が楽しくて講義中ずっと笑っていた様な気がします。

  1. 実習
    ちょうどいい

モデルの方を使った実習はとても緊張しましたが、先生やモデルの方が色々言ってくれたり、教えてくださったので緊張もとけ、楽しく実習させてもらいました。

  1. テキストについて
    ちょうどいい

テキストがとてもわかりやすくかかれていたので理解しやすかったです。
可愛いイラストにもほっこりしました。

4.アチューメントを受けた感想・印象

アチューメントを受ける前はアチューメントってなんだろうという印象でした。

アチューメントを受け始めて少ししたら、紫色の光が見え、最後に金または黄色?!明るい光が見えました。あたたかい感じがしました。

2回目と3回目のアチューメントは身体に痛い箇所やちょっと違和感がありましたが、アチューメントが終わるととてもスッキリした気持ちになりました。先生に自分のタイミングで目を開けてくださいって言われた時、このまま開けたくないこのままでいたいと少し思いました。

 

Sさま、ありがとうございました!

Sさまが、とても素直にお氣持ちを表現くださるので、わたしも調子に乗らせていただきました(笑)。

おかげさまで、楽しく充実したひとときとなりましたこと、心より感謝申し上げます。

アンケートにも、丁寧にご記入いただきありがとうございました。

講座をお楽しみいただいたご様子が伝わってきて、胸が熱くなりました。

文章にしていただくと、口頭では知り得なかったことも知ることができるので、とても勉強になります。

早速、ご家族のみなさんにもレイキを実践されたとのこと、とても嬉しいです!

その調子でどんどんレイキと戯れてくださいね。

また、レイキをご一緒させていただけるのを楽しみにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ