「ヒビキの感覚などが新鮮でとても勉強になりました。」@マンツーマンレイキレッスン

いろんな花々が咲き始めましたね。

先日は、野に咲くスミレのたたずまいに心が震えました。

小さくともしあわせに。ひっそりでも豊かに。生きていきたいと思いました。

お客さまからマンツーマンレイキレッスンのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

川崎区Yさま(30代・女性)

改めまして、昨日はどうもありがとうございました!

最初から最後まで、楽しくてワクワクで、とても幸せな時間を過ごさせていただきました。

「ここに行く!」と直感で決めたあの時の自分を褒めてあげたいです(笑)

レイキについてはもちろんですが、それ以外のことについてもいろいろかおるさんとお話ししていて、あぁ、私は一人の人間として今後こういう風に在りたいな、こう生きていきたいな、なんてとても深いところまで考えさせられ、とても有意義でした。

ありがとうございます。

体感についてですが、かおるさんに手を当てさせていただいている時の熱感や冷感、ヒビキの感覚などが新鮮でとても勉強になりました。

昨日帰宅後、左手だけが冷たかったです。

あとは泥のように眠く夕ご飯後に爆睡してしまいました。(そのためか夜は目が冴えてました(;’∀’))

レイキによって、これまでの疲れだったり滞っていた部分が顕在化してきたからでしょうかね?

体はたしかにだるさが少しありますが、心はとてもすっきりとしております。

何はともあれ、これからさらにレイキを遊び倒すぞ!!という気分です。笑

この度は本当にありがとうございました。

  

Yさま、こちらこそありがとうございました!

本当に楽しいひとときでしたね。

「レイキって面白い~!!!」と、感じるままに手当を楽しまれるご様子がとてもうれしかったです。

Yさまのレイキへの新鮮なときめきと感動に、心洗われる思いがいたしました。

互いにレイキをしあいながら、主にわたしの方から感じることを言葉にしていくのがこのレッスンの醍醐味。

わたしが感覚を言語化してフィードバックすることで、氣がつくことができるとお喜びいただきました。

・ レイキを習ったけれど、手当の練習がなかった。

・ ヒビキについて教わらなかった。

・ 日頃、だれかに手を当てるチャンスがない。

という皆様にもとてもお勧めのこのレッスン。ピンときましたら、ぜひともご利用くださいね。

Yさま、この度は本当にありがとうございました。

わたしも、まだまだレイキで遊び倒しますよ~笑!!!

また、レイキをご一緒させていただけるのを楽しみにしていますね☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ