「レイキすごいですね!」(前立腺の違和感がかなり改善)

みなさん、ご機嫌いかがですか?

先日は、三渓園の早朝観蓮会で美しい蓮に出会いました。

花の中心部の輝きが黄金のようです☆彡

さて、風の城でレイキヒーリングをご体験くださったお客さまから、その後のお体の変化について教えていただきました。一部を抜粋してご紹介させていただきますね。

神奈川県在住Mさま(40代・男性)

昨日はありがとうございました。

(中略)

体調の変化について書いておきます。

1. 全般的に元気(体の動きが良い)
2. 好転反応として眠気があります。 (これはマッサージでも出てきます。)
3. 一番変化が感じられたのは、前立腺の違和感がかなり改善されていること。
 具体的には座った時の痛みというか違和感が和らいでいます。ビックリ!
 おしっこの出かたはまだ変わっていません。

レイキすごいですね!

 

Mさま、ありがとうございました。

レイキは初めてということでしたが、「あたたかい。」とレイキの力を実感していただけて嬉しかったです。

汗もたっぷりとかかれたようでしたね。

「マッサージを受けた時も、帰宅してからの方が変化がよくわかるんですよね。」とお話されていた通り、その後の変化をメールで教えてくださいました。

「前立腺の違和感がかなり改善されている」

ヒーリングの前にお伺いしたところでは、とくに下腹部に関するお話はなかったと思いますが、手を当てていきましたらよくヒビキが出ました。

施術後にその旨をお伝えしたところ、Mさまから下腹部の違和感や尿の出に関するお悩みをお話くださいました。

辛抱強く待ちましょう!

長年患っている部分は、ヒビキが出辛くなっている場合も多いですので、手を当てて辛抱強く待つことが大切です。またヒビキの層も重層的になっているので、根本的な改善のためには継続してレイキをしていく必要があります。

経験を重ねてくると、「ああ、ここは鈍くなっているけど、待てばヒビキが出るな。」ということがわかるようにもなりますし、そうした場合でもヒビキの出し方が上手になっていきます。

もし、ご自分でもレイキができるなら、そうした場所に毎日手を当てていけば、改善に大きく寄与することになるでしょう。

ヒーリングの施術に通う場合は、はじめは一週間~二週間に一度程度の頻度で通われると効果が出やすいかと思います。

下腹部のケアを徹底的に

下腹部は、体のエネルギーポイント(丹田)としてと~っても重要な場所です。臓器としては、腸のほかに、膀胱、子宮卵巣、前立腺などと重なりますね。

ここが、冷えていたり硬いようですと体の不調に直結しますし、放置をしておくと何等かの病氣へとつながりかねません。

ここはぜひ、レイキで温めて氣の巡りを良くしておきましょう。

Mさま、ありがとうございました。

今後とも、レイキをお役立ていただければとても嬉しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ