「触れられる手がとても心地よかったです。」@レベル3

今、近所の緑地にある大きなシラカシの樹の下には、うっかりすると足元を滑らせてしまいそうなくらいたくさんのどんぐりが落ちています。

まだ帽子をかぶったどんぐりを見つけると嬉しくなってしまいます、風の城☆かおるです(笑)。

レベル3を受講いただいたお客様からのアンケートが届きましたのでご紹介させていただきますね。

風の城の雰囲氣や講座の様子が伝わると思います。どうぞ参考になさってくださいね。

埼玉県在住Mさま(50代・女性)

1.講義について

とても有意義な時間でした。「あり方」「姿勢」について改めて考えさせられる時間でした。

2.実習について

わかりやすかったです。感じたことをシェアしあえたことがとても良かったです。体感を得られたことも嬉しかったです。

3.テキストについて

オリジナリティーがあり、挿絵も可愛らしくわかりやすかったです。

4.アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください

触れられる手がとても心地よかったです。

足の甲を触れられる時に、とてもピリピリしたものを感じ、レイキのエネルギーというものを実感することができました。

風の城の空間がいつも清浄で澄んでいて心地良いです。その場を整え、このような機会を与えてくださったかおるさんに感謝いたします。ありがとうございました。

  

Mさま、ありがとうございました💛

Mさんとのレベル3は、軽やかでとても楽しい時間でした。

練習会を見合わせている中、レベル3まで受講くださり本当にありがとうございました。

ひとつひとつのコメントにも丁寧にお答えいただき、ありがたく読ませていただきました。

特に、「触れられる手がとても心地よかったです。」という点は、密かにこだわりポイントなので(笑)、とても嬉しかったです。

とてもピリピリしたものを感じ、レイキのエネルギーというものを実感

レイキエネルギーそのものは、音もなく静かに降り注ぐものですが、体に起きることを観察することで、確かにそのエネルギーが流れているんだなぁと実感することができますね。

それがレイキの面白いところだと思います。この感覚は経験とともに豊かなになっていくので、これからがますます楽しみですね。

記憶する水

夜に、講座をしていたテーブルに残っていたミネラルウィーターを飲んだら、その軽やかな波動が保存されていて、とってもまろやかで柔らかなおいしい水になっていました。

講座中は水も一緒に話を聴いていたでしょうから(笑)、ともに過ごしたひと時の記憶がレベル3の情報とともに、しっかりと刻まれたのでしょうね。

ぜひ、第四シンボルにも親しんでくださいね。

より深く、より豊かに。末永くレイキを楽しんでいただけたらとても嬉しいです。

練習会も少人数でのものから再開していきたいと思っています。また、ぜひともレイキをご一緒させてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ