「良い意味で大いにズレておりました笑」@レベル1

小さな蝶が飛び交うようようなツユクサの青が好きです。先日、久しぶりに駅までの道を歩いたら、朝日に照らされるその姿がとても美しくて☆彡

レベル1を受講いただいたお客様から、レイキの魅力が満載のお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

東京都在住Kさま(40代・男性)

先日はレベル1講座を
ありがとうございました。

一歩おじゃました瞬間から
明るくオシャレで清潔感のある
とっても居心地のいい空間に
感激いたしました。

ブログからお受けしたかおるさんの
おしとやかで繊細なご印象と、
実際にお会いしてお受けした
明るく豪快なご印象
良い意味で大いにズレておりました笑

かおるさんの氣さくで明るく、
氣持ちいいほど良く通る笑い声に
すっかりくつろいで受講することができました。

お話ししていて特に印象的だったことは、感謝の氣持ちは「湧き出るもの」というお話のときに、かおるさんのなかで感謝の氣持ちが湧き上がってこられたようで、恍惚とした表情を浮かべられたときです。

そこにレイキ実践の真髄を見た氣がいたしました。

レイキとはすなわち、
神の愛に身を委ねること、
宇宙の愛に自分を開くこと、

愛、
感謝、
喜び

に感じ入ること

それに尽きる

ということを図らずも教えていただいた
ように感じました。

それを理屈ではなく
身体を通して実感していく
レイキという、
ひとつのヒーリング手法を越えた手法に
出会えたことに改めて感謝の念が湧き出ます。

実習において、すでに手のひらに感じていたものがヒビキであったというお墨付きを得られたのはとても心強かったです。

同じモデルへの手当てで、かおるさんと自分とではこんなにもヒビキへの感度が違うのかということを目の当たりにしたのも良い刺激になりました。

レイキマスターになることは決めておりますので、今後ともどうぞご指導のほどよろしくお願いいたします。

この度は本当に充実した時間をありがとうございました。

p.s.

12時から18時までのノンストップ講座は、あっという間ではありましたが、途中でお腹が減ってしまいました笑

 

Kさま、ありがとうございました💛

Kさまの存在感そのままに。

なんとも清々しく美しいお便りに、こちらの心が洗われるようでした。

良い意味で大いにズレておりました笑

文章からは、はかなげなかわいらしい女性をイメージされることが多いようなのですが、実際のわたしは「ワッハッハー!」と笑い声をあげてしまうような朗らかなタイプですね。

文字通り、よく笑う明るい性格です。

とはいえ、お越しいただけるみなさんの調子を感じ取り、お一人お一人のペースを大切にできるよう心がけています。

レイキマスターになることは決めております

レイキへのその情熱がとても嬉しいです。

長く手当を中心としたレイキをしてきておりますので、その部分ではお役にたてることがあるかもしれません。

また、個性ある人として純粋な愛を体現していくことの難しさも十分承知しているつもりです。失敗談には事欠きませんので、そのあたりでもお役に立てるかもしれません(笑)。

わたし自身も、Kさまの在り様に学ばせていただくことがたくさんあると思います。こちらこそ、よろしくお願いいたします。

レイキの効果に感激

実は、Kさまはすでに他のスクールでレイキを学ばれて1月ほどの実践を積んでおられました。

長く氣功や呼吸法を実践されている中、レイキについては懐疑的だったともお話くださいました。

ところが、この夏。ご縁でレイキに引き寄せられて体験してみたら、その効果に感激したそうです。

レイキとの出会いも人の数だけありますね。

そして、また、風の城へとたどり着いてくださる経緯もいろいろです。

こうして、おひとりおひとりの物語の中の1ページに風の城の名が記されること、光栄に思います。

Kさま、ありがとうございました。

また、レイキをご一緒させていただけることを楽しみにしていますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ