「面倒くさがりの私でも気軽に続けていけそうです。」@レベル1

散歩の途中、森の水辺できらりと輝く秋明菊を見つけましたよ。

お客様から、レベル1受講のご感想とアンケートのご回答をいただきました。

嬉しいレイキの効果も!!!ぜひご覧ください。

東京都在住Nさま(30代・女性)

昨日は長いお時間有難うございました!

とても分かりやすく、レイキの使い方も思った以上に簡単で、面倒くさがりの私でも気軽に続けていけそうです

(中略)

また私は不眠症気味なのですが、昨日ベッドでセルフヒーリングをしていたらいつの間にか寝ていました!

このまま毎日続けてもっと眠りの質をあげていきたいです。

以下、アンケートです。

1.講義について

アチューメントの後は眠気に襲われてしまいましたが、かおるさんが元気に軽快にお話しされるので楽しく受けることができました。

2.実習について

テキストを読むより実際にやってみるほうが頭に入り易かったです。

講義に疲れてきたあたりで、ちょうどよく実習に移れたので飽きずに集中することができました。

3.テキストについて

家に帰って読み返しましたが、難しくなく分かり易かったです。

実習で教わったセルフヒーリングの順番や、イラスト、簡単にでも内蔵の位置のイラストなんかもあったら良かったなと思います。

4.アチューメントについて

何かヴィジョンをみる、など大きなことはなかったですが、深い瞑想状態のような気持ち良さを感じました。

2、3回目はちょっと頭痛を感じました。

アチューメント後から今でもずっと手がポカポカしています。

 

Nさま、ありがとうございました💛

レイキをしてもらっている馬が恍惚の表情を浮かべているのを動画でご覧になって、レイキにとても興味を持たれたというNさま。

風の城のほかにもスクールの候補があったそうで、「どちらのスクールで習うかすごく迷ったんでよ~。」なんて、朗らかにお話くださったその素直さがまっすぐに響いてきました。

レイキは眠たくなる?

レイキの効果のひとつに、リラックスして眠たくなるというのがありますね。

不眠症氣味ということでしたが、さっそくその効果を実感してくださったNさま。講座の際にも、アチューンメントの後には眠氣に襲われてしまったということでしたね。

レイキ講座では、アチューンメントだけでなく手当の練習もしていく中でエネルギーをたくさん浴びますから、思いがけず眠たくなってしまう方は多いですね。

講座中にあくびが出そうになると、みなさん恐縮されるのですが、こちらとしてはお体がレイキによく反応されているんだなぁ、と逆に嬉しい氣持ちで眺めています。

レイキの場合は、あくび大歓迎です。風の城では、みなさん安心してあくびをしてくださいね、笑!

Nさま、ありがとうございました。

ますますレイキに親しんでいきましょうね!

末永くレイキをお役立ていただければとても嬉しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ