(レイキヒーリングの)翌朝起きたら、「びっくり!」

秋の深まりを感じつつも、今年は11月にしてはまだまだ温かいような氣がしております・・・。みなさんのところはいがかでしょうか?

写真は、箱根にある仙石原のススキ草原です。

いつもは通り過ぎる車窓から眺めるだけでしたが、初めて足を踏み入れました。

雲がかなり厚くなってきてしまったので草原内の道の途中で引き返しましたが、今度は雲のない日に、光り輝くススキ草原の中に立ってみたいです。

さて、風の城のレイキヒーリングのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

レイキの効果を実感していただけること。風の城でのひとときをお楽しみいただけること。

何度でも嬉しいです!

 

川崎市在住Mさま(50代・女性)

昨日は本当にありがとうございました。

いつも寝る前にマッサージして就寝するのですが、起床時には腰回りが固まりつらいんです。

今日起きる時にはどうだろう?と思っていたら、びっくり!いつのもの固まりがなく布団から出やすかったです。本当に良かったです。

頭を時間かけてヒーリングしていただき、どこが冷えているかわかるなんて本当にレイキってすごいですね

今はいくつか体験しながら、いづれは学びたいと思っています!

かおるさんのもっとう、一人ひとり大切にしたい、好きな空間で好きなことをしたい!本当に素敵な事ですよね。私は気づくのが遅いのですが、人生一度きり!かおるさんの生き方素敵です。

多分また伺うと思います、その時にはまたよろしくお願いします。

ありがとうございました。

 

Mさま、ありがとうございました💛

お送りした駅で車をお降りになる時に、「こんなに腰がほかほかなんて初めてです~!」というお言葉がとても印象的でした。

いつのもの固まりがなく布団から出やすかったです。

翌日には、寝起きの際にも効果を実感いただけたようで何よりです!

ちょうど腰の両サイドに硬い筋があったのですが、そこが温かくなるまでよくレイキをしておきました。

ヒビキが出ても肉体的に効果を実感しにくい場合もありますから、実際にお体が楽になったと感じていただけたことはとても嬉しいです。

頭を時間かけてヒーリングしていただき、どこが冷えているかわかるなんて本当にレイキってすごいですね。

この時は確か、頭にレイキをさせていただいていた時に、腹部にも冷えがあるなぁということが感じられました。(こうした感触は、実は、多くの人に感じられることです。)

手を当てている部分とは違う部分の情報もキャッチできることがあるのですが、みなさん経験を積まれるほどにそれぞれにご自分の感性で情報を受け取っていらっしゃるのだと思います。

わたしの場合は、手のひらで感知するヒビキなどの他に、変化するエネルギーの感触(これは音を聴く感じに近いですね。)と、体感を通じたイメージにより情報を受け取っています。

こうした情報は、施術させていただく際にはとても役立つので重宝させていただいています。

この日は、Mさまがとてもくつろいで楽しく過ごされているのが伝わってきて、わたしにとってもワクワクするひと時でした。

風の城にあるグリーンを愛でていただいたことも、とても嬉しかったです。

特に、ウンベラーダの切り戻した枝からたくさんの根が出ているのを遠くから御覧になって、とても感動されていましたね。

記念にその写真を載せておきますね!

ますますゆたかに、美しく。

よりよき人生の為に、今後もレイキをお役立ていただければ嬉しいです。

また、いつでもお待ちいたしておりますね☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ