丁寧に、レイキを感じ味わう【こかげの会】

体験不足によるお悩みを解消

レイキをする、受ける体験を1時間ずつ丁寧に行う体験は、こかげの会だからこそ。

レイキに関するお悩みは体験不足から来ることが大半なので、リラックスした雰囲氣の中、わたしと一緒にレイキを丁寧に感じ味わうことで、レイキをすることに関する疑問や不安が払しょくされ、お一人お一人の中にレイキが根付いていくといいな、というのが風の城の願いです。

ということで、こかげの会は2名様限定というセミプライベート仕様になっております。

特に、氣やエネルギーに関すること・手当のコツなどは微妙なニュアンスもありますので、メールなどでのやり取りよりは、直接お会いして一緒にレイキをしながらその場でご質問をいただいたり、お答えさせていただくのが一番です(*^^*)

毎回、みなさんが何かしら発見や、ご理解をお持ち帰りいただくご様子が嬉しくて、直後の新鮮な感動をこうして呟いております(笑)。

美しいカードとともに

前回のこかげの会から、美しいカードを二種類ご用意させていただくことにしました。

ソウルメイトカード(写真左手)はもう長く風のつどいでも愛用してきました。新しいものが手に入るか調べてみたらなんと絶版になっておりました(涙)。色使いが柔らかくメッセージも優しいのとても氣に入っています。

そしてもうひとつは、八坂圭さんの「44のひかり」というカード(写真右手)です。風の城には、大きな絵から小さな絵まで圭さんの絵をいくつか飾らせていただいているのですが、こちらのカードはちょうど2年ほど前に風の城にやってきました。圭さんから生まれた愛と光のアートにメッセージが添えられています。

この日は、お二人ともどちらのカードもお引きになって、それぞれに納得のメッセージを受け取っていらっしゃるご様子でしたよ。

レイキの後は味覚も敏感に!

レイキの後は、心身が潤って氣が豊かになりますから、感受性もアップして味覚にも敏感になります。

だからこそ、そんな時に味わっていただくちょっとしたお菓子を毎回ご用意させていただいています。

「これは美味しい!みなさんにも召し上がっていただきたい!」

と、わたしが感動した焼き菓子やシュークリーム等から、毎回ご用意できるものを選んでお待ちいたしております。

みなさん思った以上に「おいしいっ!」と召し上がっていただけるのは、レイキの後だからということもとても大きいのです(^_-)-☆

この日のお茶のお供はタマクーヘン。

玄米粉で作られた上にしかも無添加というこだわりのバームクーヘン。こかげの会にお越しのお客さまには、一度は味わっていただきたいこだわりのお菓子です。

*甘いのが苦手な方、食事制限などされている場合は事前にお知らせください。

「お心遣いいっぱいの素敵な練習会をありがとうございました。」

最後に、この日ご参加いただいたお客様からとっても嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介させていただきますね。

かおるさん、こんにちは

先日は楽しい時間を、こちらこそありがとうございました。

タイミングよく参加させていただけて良かったです。

滞りを感じるところがあった時に「自分でお手当てすればよかったんだ!」と、レイキができることを忘れてしまいがちであったことに氣づきました。

そして、やはり誰かにやってもらうことの心地良さも体感させてもらい、必要とする人に届けたいという氣持ちも強くなりました。

シェアし合ったり、質問できるこのような機会があるととても心強く、ありがたいと感じました。

(中略)

お心遣いいっぱいの素敵な練習会をありがとうございました。

また是非参加させてください。

Mさま、ありがとうございます!

こうしたお声をいただけるのはとても励みになります。

はい、またぜひレイキをご一緒させてくださいね💛

レイキが根付いていきますように☆彡

こかげの会の詳細はこちらになります。

レイキ講座でお持ち帰りいただいた「レイキの苗」が大きく育っていきますようぜひともお役立てください。

せっかく習っていただいたレイキが、お一人お一人の中に深く根付いていくことを願っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ