「痛みが少なくなってびっくりです。」

「もう、寒の戻りはありません。」

数日前、カーラジオからそんな声が流れてくるのを聴きました。

風に舞う花吹雪の中、足元を見やれば、満開のハナニラが星のよう!

小さい頃、通学路だった道端によく咲いていたことを思い出します。

移り行く旬が、世界を美しく彩ってくれますね☆彡

さて、レベル1受講後にお客さまからとても嬉しいお便りをいただきましたよ♪

風の城の雰囲氣や、ご自宅でもレイキの効果を実感されているご様子が届きましたので、その一部をご紹介させていただきますね。

一時的かもしれませんが痛みが半減してます

こんにちわ😊

こちらこそ昨日は本当にありがとうございました。

癒しの1日という感じでした

超😁リラックスした中アチューメントを受けることができました。

ステキな音楽やテーブル上のメッセージカード等細部にわたったお心遣い感謝です✨

昨日は早速お風呂時間に石鹸を泡立てる時にレイキをしてみたり、ネコにレイキしてみたりしました😁✨

あと、不思議なことに肩から腕が痛く今日もこれからも治療なのですが、手をあてていたところ、一時的かもしれませんが痛みが半減してます。随分長いこと痛かったので痛みが少なくなってびっくりです。

昨夜はよく眠れ体調もかわりないです😊😊

東京都Mさま(50代・女性)のご感想より

Mさま、ありがとうございます!

Mさまが風の城でのひとときをリラックスして楽しんでくださったご様子に、とても励まされました。

レイキもさっそく色々としてくださっているみたいですね(*^^*)

講座の折には、現在治療中の腕の痛みはレイキをしても難しいかな、という印象をお持ちのようでしたが、実際にレイキを試してみていただけたのがとても嬉しいです。

その結果、痛みが一時的にでも半減されたとのこと。

続けていくときっと効果が持続しやすいと思います。

長く患っている箇所、問題の根が深い場所へのレイキは、手間と時間がかかりますが、ぜひとも続けてみてその変化を体験してみてくださいね。

また、練習会などでもレイキをご一緒させていただけること、楽しみにしておりますね💛

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ