「無限の魔法の手」@レベル1

信じられないほどの猛暑が続く中、みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは暑さにはめっぽう弱いのですが、夏は早くに目覚めるので、朝一番でそのまま表にでて体を動かすことを日課にしています。

そんな朝のひととき。

「今年は忘れな草に会えずじまいかなぁ・・・。」

なんて思っていたら、不意に目の前に群生するその姿を発見しました。

もはや熱帯地方のような暑さの波の中、ぐんぐんと空へと伸びていました。

この涼しげなブルーは格別。大好きな花のひとつです。

感動は日々のアート

何かに出会った時、どんな風に心が動くのか。

その感動こそが、日々を彩るアートだと思っています。

その感動の深さと純粋さが、自分自身にとって大切なものを教えてくれます。

レベル1を受講いただいたお客様のアンケートから、とってもユニークなご感想をご紹介させていただきますね。

 

無限の魔法の手を手に入れた感じです (Hさま 荒川区50代・女性)

  • アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください

水道の蛇口が開かれた感じです。

そして、その蛇口は閉じられることはありません。

水はずっと出ているから使わないとかえってもったいない。

水道管がサビル・・・ならばずっと使っていよう。

みたいな、無限の魔法の手を手に入れた感じです。

まず自分のために、そして必要としている人々に、この力を届けたいです。

 

Hさま、ありがとうございました!

レイキを習うことをとても楽しみにしてくださっていたHさま。

まずは風の城のレイキヒーリングもご利用いただき、レイキの効果をご自分でも実感された上でレベル1を受講くださいました。

いただいたご感想からは、レイキを使えるようになった感動が溢れて出ていますね(≧∇≦)

こんな風にワクワクとレイキが伝わっていくのは本当に嬉しいです💛

思わず笑顔になるご感想に勇氣と希望をいただきました。

魔法の手、どんどん使っていきましょうね!!!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ