「1対1でしたので理解しやすかったです」@レベル1

厳しい暑さが続いておりますね。

梅雨が暑さでふっとんだせいでしょうか。

長年、風の城の玄関でわたしと一緒にみなさんを迎えてくれていたお花が、この夏、西側の玄関で、暑さの最前線の中、まるで代替わりでもするように根っこから綺麗に枯れてしまいました。

夏でも冬でもシルバーの葉を茂らせ、春には黄色い花を咲かせてくれたものです。

わたし自身も何かと変わり目を感じている今日この頃。

そんな時は、こんなシンクロもあるのかもしれませんね。

写真だけでも清々しく☆彡

5月は早朝の木陰から、朝日に輝く青葉です。

さて、お客様にいただいたレベル1受講後のアンケートのご紹介です。

誠実なお氣持がそのまま言葉に託されて、風の城の講座の雰囲氣が伝わるんじゃないかなぁと、掲載をお願いいたしました。

 

荒川区在住Mさま(60代・男性)

1.講義について

ていねいに説明していただけました。

2.実習について

なんとなくだと思いますが、感じることができました。

3.テキストについて

図やイラストもあり、わかりやすくなっていると思います。

4.アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください

1対1でしたので理解しやすかったです。

やさしく、少しくだけた話もありたのしく受けられました。

妻が先に受講していたので、妻の話も出て親しみを感じられました。

 

Mさま、ありがとうございました!

風の城は基本はマンツーマンでの伝授になります。

ご希望をいただければ、お友達同士やご家族など最大お二人までで、レイキのモデルをしあいながらの講座も開催可能です。

マンツーマンの最大の利点

特にお一人の場合は、その方のペースに合わせて講座を進めていくことができるというのが最大の利点ですね。

レイキを感じるというのは、これまで知っている日常の感覚と比べるとずっと繊細で精妙なものです。

だからこそ、できるだけリラックスして、ご自分の感性に素直でいていただけるよう、実は、密かに(笑!)工夫を凝らしております。

特に講座が初対面の場合、お一人で、初めての場所にお越しいただくだけでも緊張してしまうものでしょう。

人見知りだってあるかもしれません。

どんな方がお越しいただいても、リラックスしてレイキに出会っていただけるよう、その時その時で飛び出すお話も、声のかけかたも違ってきます。

そこが、この仕事の面白いところです。

わたしが、長いことレイキを飽きずにお伝えし続けているのは、そんな楽しさもとても大きいと思っています。

おかげさまで、この日のMさまとのレベル1では、心静かにレイキを感じるとてもいい時間を過ごさせていただきました。

ご自分に、奥様に。

たくさん手を当てて、ぜひともレイキをご自分のものにしていってくださいね💛

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ