「手のひらの感覚が敏感になったような気がします。」

今年もまた。

過酷な夏を越えて、無事に、そこかしこで金木犀が咲いてくれましたね。

その香りが風に溶けてなびく時、あたりを見回して姿を探す。

金木犀の香りに触れる瞬間もまた、小さなしあわせのひとつです。

さて、レベル1受講後にいただいたお客様のお便りからアンケートと体験談のご紹介です。

講座の印象やアチューンメントでの体験を丁寧に記してくださいましたので、風の城のレイキにご興味をお持ちの方にご参考になると思います。

川崎市在住Kさま(40代・男性)のご感想

1.講義について

テキストの内容と合わせて補足説明や経験談を交えて教えてもらえてとてもわかりやすかったです。

2.実習について

これまで他の方の体に触れる機会が少なかったので緊張しました。

モデルさんの感想をすぐに聞くことができて、手の当て方やレイキの反応を学ぶのにとても良かったと思います。

3.テキストについて

内容が充実していてレイキの成り立ちと基礎がしっかりと学べました。

読み返すのにちょうどいい文量で、内容をもとにして独自に調べることもできると思います。

4.アチューンメントを受けた感想・印象を教えてください

1回目の アチューンメントでは緊張していて足が震えていました。

頭に手をかざしている時には髪の毛から何かの感触を感じていました。

回数を重ねていくうちに緊張がほぐれてリラックスした状態で受けられました。

アチューンメントを3回受けて以前よりも手のひらの感覚が敏感になったような気がします。

愛犬に手を当ててみました

帰宅後に愛犬に手を当ててみたら、しばらくするとお腹を上にしてくつろいでいました。

動物は人よりも気持ちよさをわかりやすく表現してくれますね。

Kさま、ありがとうございました!

「自分の反応にびっくりしています!」

レベル1を受講された直後、席を立つKさまの口から思わず漏れ出たお声です。

知らないご自分に出会う思いがけないレイキ講座となったようですね。

レイキを素直に感じ取っていかれるKさまとのレベル1はとても楽しく、わたし自身にとっても新鮮なひと時でした。

また、ご帰宅後早々にレイキを実践されたご様子もお伝えいただき、とても嬉しいです!

ひとつひとつの体験が、レイキのこと、手当とは何かを教えてくれますね。

わたしも、今だ、その道の途中です。

知る喜びとともに、レイキの樹を大きく育てていきましょうね!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ