「まさに今の自分に必要な学びだったと思います。」

秋明菊が咲き始めましたね。

散歩に出ると、この可憐な花のたたずまいに出会えるのがとても嬉しいです。

イギリスではジャパニーズアネモネとして親しまれているそうですよ。

講座の後にご協力いただいているアンケートは、お持ち帰りただいて後日メールなどでいただくことも多いです。

先日、レベル3を受講いただいたお客様から、そんなメールをいただきました。

初めから終わりまで、無駄のない美しさにも感動いたしました。

お客様のメールをどうぞお楽しみください。

 東京都在住Nさま(30代・女性)のご感想

本日はレベル3の講習有難うございました!

以下アンケートの回答です。

1.講義について
かおるさんの実体験が軸となっているため、とても分かりやすく、楽しみながら進められました。

2.実習について
しっかり時間をとって体験でき、感想のシェア等も行うので、1つ1つが印象深くなり良かったです。

3.テキストについて
ほっこり可愛いイラストと、かおるさんの経験を基にした沢山の想いが詰まっていて、何度も読み返したくなるテキストでした。

4.アチューメントについて
とにかく印象的だったのは、1回目のアチューメントの時の感覚です。

蛍光灯つけたのかな?と思うほど眩しくなって、足がピリピリしたり、涙が出そうになったりと色々なことが起こりました。

2回目は、穏やかな感覚に包まれ、3回目は、また眩しさがあり、その後強烈な眠氣に襲われました笑

第4シンボルの説明を聞いて、かなり納得しました。同時にはっきりとエネルギーを体感できたんだと分かり嬉しかったです。

レベル3の講習は、まさに今の自分に必要な学びだったと思います。

そしておそらく一生をかけて体感していくのだろうな、と。

ようやくスタート地点に立てたような氣持ちになりました。

本当に素晴らしい講座を有難うございました^^

Nさま、ありがとうございました!

レベル3での体験を実感を持ってお楽しみいただけたことが伝わってきて、とても嬉しい氣持ちで読ませていただきました。

テキストをブラッシュアップ後、初のレベル3となりましたが、予想以上に楽しく自由にお伝えさせていただけたように思います。

わたし自身にとっても、アチューンメントさせていただく折には、第四シンボルの新たなイメージが広がったりと、またひとつ意識の扉が開かれたレベル3になりました。

クリアで清々しいエネルギー

そうそう、この日、講義中のテーブルの上にご用意しておいたポットのお茶がまだたっぷりと残っていたので、夕食の後にもいただいたのですが、あんまり美味しいのと、そのエネルギーの質にびっくりしました!!!

それは、クリアで眩しいほど清々しく、その振動はとても細やかで速いものでした。

まさに、これがレベル3でシェアさせていただいた内容の波動なんだな、と安堵いたしました。

実は、レベル3はとても抽象的な内容になるので、みなさんとどこまで共振していけるのかな・・・。と、いつもドキドキワクワクなのです。

わたし自身もまた学びの最中です。

共に、この生を、感じ、味わい、学びを楽しんでいきましょうね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ