「こんな世界をわたしの魂は求めていたのだなあ」

年に一度、わたしの手仕事としてすっかり定着したクリスマスリース作り。

今年も、無事、作り上げることができ、ともにお客さまをお迎えさせていただいています。

日の力が一番小さい今だからこそ、希望という胸の灯を見失わないように・・・。

そんな祈りを込めて、風の城ではささやかながらお氣に入りの仲間たちとともにクリスマスをお祝いしています。

そんな中、風の城のレイキヒーリングでレイキを初体験したお客様から、胸の熱くなるお便りをいただきましたのでご紹介させていただきますね。

調布市Nさま(30代・女性)のご感想

かおるさん

先程はありがとうございました♪
雨の中での送迎もとても助かりました。
寒い中ありがとうございました❄️

レイキ中は勿論のこと
至る所にかおるさんの心配りが散りばめられていて
目からも心からも深い安らぎを感じ
とてもとても癒されました☺️

レイキの神秘や不思議な余韻にただただ夢中です。

こんな世界をわたしの魂はずっと求めていたのだなあと
温かい手を通してしみじみと伝わってきました
そんなキッカケを下さったかおるさんに
大変な感謝をしております😌‪

Nさま、ありがとうございました!

お便りを拝見して、レイキだけでなく、風の城でのひとときを楽しんでくさったことが伝わってきて、胸が熱くなりました。

「頭へのレイキですごく癒されました~」

後頭部を施術させていただいている時に、「頭へのレイキですごく癒されました~」とおっしゃっていただけたのもとても印象的でした。

風の城のレイキヒーリングでは、頭部は両耳からレイキを始め、その後丁寧に複数個所にレイキをした後、最後に後頭部にレイキをさせていただきます。

ヒーリングの後は、存在のエネルギーが一段と輝き、声の響きもふくよかになりましたね。

レイキとの出会いにとても素直に感動されているNさまのご様子が眩しくて、こちらまでしあわせな氣持ちになりました。

レイキを存分に受け取って下さり、ありがとうございました。

レイキを学ぶことにもご興味をお持ちいただき嬉しいです。

レベル1をご一緒させていただけることを楽しみにしていますね(*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ