「とてもやさしくタッチされることで、いやされました。」@レベル1

だいぶ、季節がおいついてきましたよ。

昨年の11月の終わりにレベル1を受講いただいたお客さまのアンケートのご紹介です。

写真は、ちょうどそのころ、森でみつけた小さなクリスマス☆彡

長い講座後にもかかわらず、当日その場で記してくださいました。

シンプルな表現に不思議と安らぐのは、講座の空氣感がそのまま反映されているせいでしょうか。

アチューンメントの際の印象なども興味深いです。

どうぞご覧くださいね。

神奈川県在住Aさま(50代・女性)のご感想

1.講義について

とてもわかりやすく、ていねいに教えてくださりわかりやすかったです。

2.実習について

モデルさんの感想もきけて、よかった。

手のおき方や、手の感触など、細かく確認して下さり、その都度説明して下さったので、とてもよかった。

3.テキストについて

きれいでとてもみやすく、わかりやすい。

帰ってから、復習したくなるようなテキストだと思います。

4.アチューンメントを受けた感想・印象

かおる先生が後ろにたった時、頭がホワ~っとしました。

とてもやさしくタッチされることで、いやされました。

Aさま、ありがとうございました!

自然なわたしであることを、そのまま許してくれるような。

柔らかな存在感(その存在感こそ宝ですね。)をお持ちのAさまとのレベル1は、わたし自身にとっても 思いがけない癒しと発見のひとときとなりました。

心より感謝申しげます。

モデルさんの感想もきけて、よかった。

この日は、主人(=風の城の執事hshima)がモデルを有料でモデルを務めさせていただきました。レイキにすっかり慣れてしまっているので、モデル中もほぼ寝息をたてていることが多いのですが、笑。

その様子から、手当の練習をされるお客様も一緒にリラックスしてくださったり、レイキをすると眠りやすいという効果を、初めてのレイキでもご体験いただけるのがいいですね。

とくに、一回目の練習モデルを終えた後のhshimaは、毎度がっつりと「寝起き」です、笑。

「かおる先生が後ろにたった時、頭がホワ~っとしました。」

アチューンメントの際、わたしが後ろに立った時に、何かしら感じ取る方は時々いらっしゃいますね。

それだけ「氣」に敏感なのだと思います。センスはあるはずですから、安心して手当の練習をしていってくださいね。経験とともに、ヒビキの感知や変化の観察が上手になっていきますよ。

「とてもやさしくタッチされることで、いやされました。」

アチューンメントでお体に触れさせていただく時も、触れる瞬間を大切にしています。とは言っても、実際には、その時のエネルギーの導きのままにという感じになると思いますが。

それを感じ取っていただけたようでとても嬉しいです。


Aさま、その後、レイキを楽しんでおられますか?

またぜひともレイキをご一緒させてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ