「世界が新しく感じます☆彡」@レベル1

華やかでありながらなんとも優しげな表情。

神社の脇にある見上げるほど大きな椿の樹に、斑入りの大きな花を見つけました。

ひとつの樹に、赤いものと斑入りのものが混じり合って咲いていました。自然の織り成す美しい奇跡に乾杯ですね。

お客様からレベル1受講後のご感想をいただきました。

レイキとの出会いとなるレベル1がどんな体験になるのかは、本当に人それぞれです。

素直なお氣持ちの詰まった輝くお便りをどうぞお楽しみください。

横浜市在住Yさま(50代・女性)のご感想

かおるさん、こんばんわ!

昨日はありがとうございました。

体調もよく、なにより世界が新しく感じます✨ 

レイキはそこにあるから、(特別なことをしなくても)使ってる、と聞いたときに

動画等できいた「レイキと繋がって気持ちいい感覚」ってどんなんだろう〜✨と興味津々だったので、 繋がる感覚ってないんだ〜(><) と思ったのですが

二回目のアチューンメントで、片手ずつ手をとってもらった時のなんともいえない幸福感があって「愛ってこういうこと?」(いま思うと愛で包まれているような感覚)

それが、かおるさんの愛のエネルギーを感じていたのだと知った驚き。

3回目、さいごに自分の肩に手を当てた時、自分という尊い存在を自ら愛で包むことを、かおるさんが愛をもって私に伝えてくれているような気がして、その美しさに震えるような感動がありました。

美しくて心地よくて、守られてて、100%安心して委ねてる感覚でした。
(これが愛の世界ってことなのでしょうか)

レイキに繋がるってどんな感じ〜!?とわくわくしてた私に、霊授(敢えてそう言いたい)での体験が答えをくれたんだ、と帰り道に気づいて。

そしたら、あれ? わたし、わりとそういう世界で生きてたかも・・

レイキは「そこにある」「自然にあるもの」ってそういうことだったのか・・

世界の見え方が変わった、というと大げさですが、自分が生きている世界が、愛という言葉にパラフレーズできることに気づいたというのでしょうか。

レイキを学びに行ってこんな学びがあるとは、、でした。

かおるさんから学べてよかったです。
テキストをじっくり読んで、わからないことがあったら質問させてくださいね。

Yさま、ありがとうございました!

レベル1での体験と氣づきを、丁寧かつシンプルに表現していただき、深い感動とともに読ませていただきました。

Yさまという存在から放たれるパワフルな光の中で。

わたも自身もまた、書き換えられていくような奇跡を体験させていただきましたこと、心より感謝申しあげます。

霊授(敢えてそう言いたい)での体験が答えをくれた

あえて「霊授」と言いたい。

そう、わたしにも直接お話しくださいましたね。

「霊授」と言えば、日本の伝統レイキでのアチューンメントのことを指しますが、「霊授」と「アチューンメント」では語感が随分違いますね。

「霊授」というと、何か大切なものをお渡しする、そんな真摯で重厚なイメージを感じます。「アチューンメント」というと意識のチャンネル合わせ、といった軽やかなイメージになりますね。

どちらにも、それぞれの良さがあると思います。

レイキの心

実は、風の城では「レイキの心」を大切にしています。

わたしという存在がその心を育んでいくことで、かかわりあうみなさんにもその心が伝わっていったらいいなと、切に願っています。

敢えて「霊授」と言いたい。というYさまのお氣持ちに、僭越ながらもその片鱗を感じ、胸の熱くなる思いがいたしました。

レイキの動画を見て・・・

レイキの捉え方、理解の仕方、そしてその伝え方も実は様々です。

教える人の感性、在りようによってかなり幅があるのではないかと思います。つまり、それぞれに個性があるということですね。

最近は、ユーチューブなどの動画をきっかけにレイキに興味を持たれて、風の城へとたどりついてくださる方も多いのですが・・・。

ひょっとしたら、風の城のレイキは動画で得たイメージと違うことがあるかもしれません。

そんな場合でも、ぜひ心を開いて風の城でのレイキ体験をお楽しいただければ嬉しいです(*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ