「おかげで、だいぶ楽になりました。」

街のメインストリームではなく、たとえるなら森の小道の脇にあるような。

風の城をみつけてお越しいただける事、とてもありがたいです。

きっと、必要としてくださる方にはその道がわかるようになっているのですね(笑)。ご縁に心より感謝申し上げます。

お客様から、レイキヒーリングの後にいただいた嬉しいお便りをご紹介させていただきますね。

秦野市在住Hさま(30代・女性)のご感想

かおる先生

こんばんは
昨日は丁寧にレイキを当てて下さり本当にありがとうございました。おかげ様で、ずっと続いていた寒気が取れ鳩尾あたりが暖かくなりました。

以前は深く呼吸しようとすると、何かが詰まった感じがして上手くできなかったのですが、今は呼吸も深く吸えている実感があります。

かおる先生のおかげで、だいぶ楽になりました。

せっかく、デトックスできたのでこれからは心身共に溜め込まない生活を送れるよう心がけたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。

かおる先生とレイキに感謝です♪

Hさま、ありがとうございました!

風の城のレイキヒーリングは2度目となるHさま。

息も深くなり、お体がだいぶ楽になったとのこと、何よりでした。

心地のよくない体験もある

今回のヒーリングでは心地の良さだけでなく、お体の冷えが流れ出ていくことによるゾクゾク感など、心地の悪さを感じることも多々ありましたね。

そうした体験にも、心を開いて受け入れてくださりありがとうございました。

ヒビキやお体のエネルギーの反応を見ながら、丁寧にレイキをしていくと、冷えなど、不調や病氣のもととなるようなエネルギーがレイキによって流れ出ていくということがよくあります。

敏感な感受性をお持ちの方ほど、そうした違和感を上手に感知されるものです。(それはまた、ヒーリングをする側になった時の才能にもなりえます。)

そんな時は、今何が起きているか、ということについてもできうる限りご説明させていただきますので、かえってレイキやご自身のお体への理解を深めていただける機会にもなっているんじゃないかな、と思っています。

Hさまも、思いがけない体感にちょっと驚かれたかもしれませんが、こうしてレイキのことを少しずつ知っていただけるのもとても嬉しいです。

また必要な時には、いつでも風の城をご利用くださいね。

写真は、近所にある小さな梅林で。

白い梅が咲き始めると、不思議とあたり一帯が精妙な美しさに包まれるんですよ。

この時期だけは、密かに精霊がいそうだなって、笑。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ