「レイキがわたしには心地が良くて丁度いい。」

今年は、なんという春の駆け足!

お花も次々と咲いていくので、うっかりしていると見逃してしまいそうです。

近所の森では木蓮に続いてコブシの花も咲き始めましたよ。お互いよく似た白い花を咲かせますが、コブシは木蓮の半分くらいの大きさでしょうか。

その分、愛らしさと上品さが増すのがコブシの魅力ですね。

レベル2を受講されたお客さまからとても嬉しいお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

レイキへの熱いお氣持ちがきっと、みなさんの背中を押してくれるんじゃないかな(*^^*)

調布市Nさま(30代・女性)のご感想

昨日はレイキ2の伝授を有難うございました♪

アチューンメント3回はレベル1よりもパワフルでメッセージ性も深まり、感動的な奇跡体験でした。

とてもあたたかく終始リラックスした心持ちで受講出来ました。

色々なヒーリングワークのセッションや人を癒やす事の選択肢が増えたこの世の中、わたしはレイキを選びかおるさんに出会えたことが何よりの宝物です。

エネルギーに過度に反応してしまうからこそ、やさしく穏やかなレイキがわたしには心地が良くて丁度いい。

レイキのいる立ち位置が居心地が抜群にいいのです。

レイキは人を元気にしたり癒やす力なのにも関わらず、

エネルギーのレベルをあげなきゃ。
向上させてたくさんの一人でも多くの方を笑顔にさせよう!
わたしが率先して人を元気にさせなくては!

という必死な使命感や漠然とした夢を描かないので本当に不思議です(もちろんわたしの場合です🤭)

“ただレイキが在り、私の味方をする者であり魂を本来の目的へと導くもの”
こんな立ち位置にいます。
それはもう悟りを開いた仙人の如し..笑

人にレイキをするのももちろん好きですが、わたしらしいレイキの使い方は、自分を保護する目的。

そしてわたしを支えてくれる方たちを守る為。何よりも大好きな植物やお花たち、動物たちにどんどん使っていきたい思いです☺

本当に有難うございました。
またお会いできる事を楽しみにしていますね♪

Nさま、ありがとうございました!

レイキと風の城での体験をとても大切に思ってくださっているのが伝わってきて、胸が熱くなりました。

必死な使命感や漠然とした夢を描かないので本当に不思議

「ただそこにいるだけでいいんだよ。」

言葉にするなら、そんなレイキの温もりや繊細なやさしさが、人の心を自由にしてくれるのだと思います。

元来、「存在」というものは寛いでただそこに居るだけで十分しあわせなのだ、ということをレイキは思い出させてくれますね。

そうした視点から見ると、夢や使命など、この世界では価値を置かれがちな言葉も、ただの偏った思い込みにすぎないことがあるのです。

レイキがわたしには心地が良くて丁度いい

繊細な感受性をお持ちのNさまだからこそのお言葉が、深く染み入りました。

繊細さは豊かさでもありますが、何かと刺激の強い現代社会では、レイキという自然がとても助けになりますよね。

わたし自身も、レイキをはじめ、コブシの樹があるような身近な自然にとても癒されています。

「レベル1で撒かれたレイキの種が双葉になりました!」

講座の終わりには、Nさまから、実感のこもるこんなお言葉も飛び出して。

おかげさまで、伸び伸びと感じるままに、リラックスしたとても楽しいレベル2となりました。

この「双葉」がどんな風に育っていくのか、本当に楽しみです☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ