「皆さん(レイキに)興味津々です」

レイキはすっかりベテランのYさまから、頼もしいレイキ体験談が届きましたのでご紹介させていただきますね。

冒頭の写真は、先日出会ったミツマタの花です。

暖かなその黄色い輝きが、Yさまの笑顔にぴったりだな~、と。

神奈川県Yさまのお便りから

こんにちは~😊
凄〜くお久しぶりです。

私は元気にやってます😊

今、知人88歳の方が腰が痛いというので久しぶりに他の方にレイキをしてます。

他の方にマッサージをしてもらって腰が痛くなり、もう1ヶ月以上治らず痛いと言ってたので、レイキをどういう反応するか気になったけど、治るかもと思い。

2日目で歩き方が少し変わってて、本人も変化を感じています。

今日3日目してきました😊

お稽古でその方をしたら、他の方々が凄い反応で、色々説明しながらやってたら私も膝がいたいんだけどとか、私もここが痛いんだけどやって欲しいと😁

その教室の新入りで大人しくしてた私ですが、皆さん興味津々です😙

誰かのお役に立てて良かったです。

Yさま、ありがとうございます!

レイキをきっかけに、新しいお教室で話題の中心になっているYさまのご様子が目に浮かびますね。

先日は久々にYさまにお会いした折、詳しいお話をお伺いすることができました。

88歳の方というのはそのお稽古の先生で、2回はご自宅で(それぞれ2時間程)、そして最後はお稽古場で30分程のレイキをし、今はもう痛みはなくなったとのお話でした。

もう、レイキはベテランのYさまです。

ヒビキに耳を澄ませながら2時間もレイキができてしまうとういうことからも、レイキの手当がすっかりYさまの暮らしに浸透していることがわかりますね。

レイキを知らない人に声をかけることは、なかなか勇氣のいるものです。

それでも、「『お体が楽になるかもしれない。』と思ったら声をかけずにはいられなかった。」

というYさまのお言葉が頼もしかったです。

こんな風にレイキが伝わっていく光景が、きっと、今日もまたどこかで生まれているんでしょうね。

カラカラと笑うYさまの笑顔がとても印象的でした。

輝く笑顔そのままに、ますますYさまの日々が豊かでありますように☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ