「少し自信が持てるようになりました。」

この暖かさと春の雨で、普段はとっても小さな草花たちもぐんぐん伸びて群生地を広げています。

そのせいか、いつもの森で初めてニリンソウに出会いました。数年前に訪れた上高地で出会った想い出の山野草です。今までは、こっそり咲いていて氣が付かなかったんですね。

「やっぱり学びたい!」と思っていただけるのは嬉しいものです。

先日、長くご自分でもレイキをされてきた方が風の城のレイキ講座(レベル1)を受講下さいました。

その後にいただいたお便りをご紹介させていただきますね。

横浜市Mさま(60代・女性)のご感想

こんばんは
先日は本当にありがとうございました。

かおるさんのお宅はとても氣持ちがよくて、夢の中にいたような気がしています。

だるさなどは特になく、翌日は母の90歳のお祝いを、そして今日は孫たちの進級祝いを家でして、家族に囲まれて幸せな時間を過ごしました。

ただ、昨日今日と脇の下や頭頂部などに吹き出物のようなものができては消えて、少し痒みがあります。

自己ヒーリングは、お風呂の中や寝る前、なんとなく気になったときや目が疲れたときなどに、意識的に手を当てるようにしています。

ひびきは感じるような氣はしていますが、自己ヒーリングだと体のほうが感じているのか迷うところです。

今までは漠然と手を当てていましたが、レベル1を受けてから少し自信が持てるようになりました。

アチューンメントでかおるさんに手を当てていただいた氣持ちよさが忘れられず、次はヒーリングを受けてみたいと思っています。

また練習会にもぜひ参加したいです。

かおるさんとのご縁を大切にさせていただきたく、末永くよろしくお願いいたします。

Mさま、ありがとうございました!

風の城でのひとときをお楽しみいただけたことや、その後のレイキの実践のご様子が伝わってきて、とても嬉しい氣持ちで読ませていただきました。

レベル1を受けてから少し自信が持てるようになりました。」

手当の練習や講義の部分でも、すでにそれと知らずに体験されていたことがいくつか判明し、これまでの実体験の生きるレベル1でしたね。

ご自分でもレイキをされていただけあって、Mさまがとても手当をお好きであることが感じられました。

「吹き出物のようなものができては消えて、少し痒みがあります。」

レイキによる好転反応でしょう、とお答えしたところ、どれも翌日にはすっかり治まったとのお返事をいただきました。

思いがけない反応に驚かれたようですが、実際に体験することで好転反応を知ることができたのは良かったですね。

自分にでも他者にでも、レイキはしっかり使えば使うほど好転反応に遭遇することが増えますので、一度でも経験しておくと安心できますね。

「自己ヒーリングだと体のほうが感じているのか迷うところです。」

自分に手を当てる時は、手を当てている部分の体の反応もあったりして混乱しやすいかもしれませんね。

(まぁ、本来は、手も体もひとつなので混乱しても構わないのですが、笑。)

手のひらに来るヒビキを知りたい時は、手のひらの方に少し意識を向けてみるとわかりやすいかもしれません。

慣れてくれば、手のひらのヒビキと体の方の感覚と同時にわかるようになりますよ。

レイキに素直なM様のおかげで、わたしもまた子供のような真新しい心で改めてレイキに出会う感慨深いひと時となりましたこと、心より感謝申し上げます。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

レイキとともにある喜びを末永く分かちあうことができましたらとても嬉しいです☆彡

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ