「すぐに疑問点にお答えいただけたのが嬉しかったです。」

その名の響きも、愛らしい花姿も、何とも魅力的な野の花のひとつ。

ハルジオンの小さなまぁるい宇宙の連なりに出会うと、ついついひき寄せられてしまいます。

レベル1のアンケートのご紹介です。

風の城の講座の様子がよく伝わるんじゃないかなと思い、掲載をお願いいたしました。

横浜市Kさま(50代・男性)のご感想

1.講義について

マンツーマンで何でもすぐに疑問点にお答えいただけたのが嬉しかったです。内容も興味持って学べることばかりで楽しかったです。

2.実習について

感覚的なことを丁寧に確認させていただきながら学べて、家族がモデルだったこと、不調を持っていたことで、より効果を得られたと実感しました。

3.テキストについて

知りたい事がたくさん書かれ、解り易かったので適切だと思いました。

4.アチューンメントを受けた感想・印象

不思議な体験を沢山でき、感覚を少しずつ研ぎ澄まされる氣がして楽しかったです。

Kさま、ありがとうございました!

レイキの不思議と面白さに興味津々。

Kさまの深い感動が伝わってくるとても楽しいレベル1になりました。

リラックスしてレイキを楽しんでおられるKさまのお声の響きが、静寂に満ちる安らぎのようでとても心地がよかったです。

「ああ、あったかい・・・。」

手当の練習時には、モデルをしてくださった奥様から思わずそんなお言葉が出ましたね。

今後のご家庭での温かなレイキ風景が目に浮かぶ実習時間でした。

実は、冒頭のハルジオンは、そんなお二人の温もりにぴったりだなと思い選んだものです。

その後のお便りでも、「日々レイキに仲良くしてもらっています。」と近況をお知らせくださいましたKさま。

色々な面で少しずつ変化も感じられているとのこと。

そのお話も、ぜひとも聴かせてくださいね。

また、レイキをご一緒させていただけることも楽しみにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ