「これは私から出ているポカポカのせいではないか!?」(笑)

紫陽花の季節になりましたね。

そぼ降る雨の中、歩いて買い物に出た帰り道。

ひとつの株にピンクと紫の花をつけている紫陽花をみつけて、その不思議、可能性にすっかりときめいてしまいました。

レイキヒーリングをご利用いただいたお客様から、とっても楽しいご感想をいただきました。

ぜひご覧くださいね。

埼玉県Cさま(50代・女性)のご感想

昨日はありがとうございました。

だるさも出ず、いつもなら夕方まで働くと疲れがでるのですが(特に目)、不思議とあまり疲れを感じません。

元気です!

これもかおるさんのレイキ効果だと思われます。

昨日は家に帰ってからもポカポカしており、旦那が家に帰ってきた瞬間「家の中が暑い!」って言ったんです。

外は気温が低く暖房を付けていないのに。

これは私から出ているポカポカのせいではないか!?と思いました。笑

また今日は久しぶりに社内で会った方に「元気そうだね!」と言われました。

これもレイキ効果だ!と思いました。

とにかく昨日はとても楽しい時間を過ごしました。

かおるさんとの共通点(旦那さんのことが好きすぎる!笑 結婚した年も同じ!)が多くびっくりしました。

次回、〇〇〇〇のレイキ講座どうぞ宜しくお願い致します!

Cさま、ありがとうございました!

何とも軽やかで楽しげな雰囲氣の伝わってくるお便りですね。

Cさまからあふれでるポカポカを如実にキャッチされたご主人さまも、なかなかの感度の持ち主とお見受けしました、笑。

ここ数年レイキに興味をお持ちになり、風の城のhpやblogを読んでくださっていたというC様。

広大なネットの海の中、見つけていただける奇跡と幸運!

言葉が伝わるってやっぱり嬉しいですね。

Cさまのリラックスした雰囲氣に自然とお話も弾む中。

初対面にもかかわらず、そのお声の響きにどこか聞き覚えのある氣がしたのが不思議でした。

「この熱さは手だけの力じゃないですよね!?」

ヒーリングの最中には、お体が局部的に熱くなる反応に驚きつつ、確信に満ちたお言葉も飛び出しましたね。

「癒されました~」 という心からのお声もとても嬉しかったです。

ご自分の体験を通じてレイキを知っていただける瞬間に立ち会えることは、何度味わっても飽きることがありません。

ご縁に心より感謝申し上げます。

次回のレイキ講座も楽しみにしておりますね(*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ