「レイキ実践の前に食べたケーキが美味しかったな~。」

さわさわららら♪

歌いたくなるような爽やかな秋の陽に、ほんのりあずき色。

近寄るととてもかわいい小さな花の集まるフジバカマはこの季節のお楽しみ。

蜜はアサギマダラという旅する美しい蝶の大好物だそうです。会ってみたいですねアサギマダラ。

レイキ練習会 風のつどい にご参加いただいたYさまから、とても嬉しいご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますね。

フジバカマのこのほんのりとしたあずき色が、あの日の集いにぴったりだなぁ、と。

Yさまのご感想

かおるさん、こんばんは。

昨日のレイキ練習会は、和やかでリラックスした雰囲気の中でレイキの授受をして、楽しかったです。

それと、レイキ実践の前に食べたケーキが美味しかったな~。お茶とケーキを楽しんだ後で、レイキを行なう流れはすごくいいですね(笑)。

私は練習会に参加して、かおるさんの姿勢から一つ学ぶことがありました。

かおるさんが「おおらかに構えて」レイキを行ない、またレイキを一生涯の友として、レイキと付き合い楽しんでいるのを感じました。

それはとても大事なことですね。

私もそうしたいな、そうしようと思いました。

Yさま、ありがとうございます!

かおるさんが「おおらかに構えて」レイキを行ない、またレイキを一生涯の友として、レイキと付き合い楽しんでいるのを感じました。

なんとまぁ、嬉しいお言葉でしょうか。

そのように受け取っていただけるのも、Yさんのお心の力ですね。

恐縮ながらとてもありがたく励みになります。

お便りの表現にも、伸びやかな心の在りようが現れていてとても素敵だなと思いました。

練習会のペアレイキでYさんにレイキをしていただいた時には、とても頼もしく安心できましたよ。

また、ぜひとも、ケーキを食べに来てくださいね、笑。

そしてレイキをご一緒いたしましょう(*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ