「じんわりと楽しい」「心地よい時間」~風のつどい~

じんわりと楽しい雰囲氣(Tさまより)

昨日は、ありがとうございました。

レイキをいっぱい浴びて、美味しいお菓子も頂いて、元気いっぱいになりました。

風の城には、香りの森と同じ様な清々しいすっとした空の他に、なんだかじんわりと楽しい雰囲気を感じました。

とても居心地が良くて、初めて来たのに、すっかりくつろいでしまいました。

ありがとうございます。
光栄です☆彡

香りの森の空氣感も懐かしいです。数年の間、アシスタントをさせていただきたくさんのことを学ばせていただきました。

近場でレイキに親しめる場所を探しておられたというTさま。ちょうど、キャンセルの入ったタイミングでお問い合わせをいただきご参加いただきました。

かおるさんのお家で頂くお水が一番美味しいです笑(Nさまより)

みなさん優しく温かいオーラの方々ばかりで、本当に心地よい時間を過ごせました^^

レイキを習ってしばらく経ち、自分にとって日常の一部になっていますが、ああして皆さんと集まってレイキの話をしたり、手を当て合ったりすると、改めてその素晴らしいエネルギーに感動させられますね!

4人がかりのヒーリングは最高に贅沢で幸せでした❤️

そしてやはりかおるさんのお家で頂くお水が一番美味しいです笑

レイキが日常の一部になっているとのこと、嬉しいですね。

そうそうあの日、みなさんがお帰りになってから味わった水のおいしさは格別でしたよ。

どこまでも澄んで柔らかくて・・・。

わずかに残っていたお茶にもそんなエネルギーが保存されておりました。

ありがとうございました!

Tさん、Nさん、美しいお便りをありがとうございました。

お写真掲載についてご快諾いただいたみなさんにも心より感謝申し上げます。

また、ぜひともレイキをご一緒させてくださいね。

blogレイキのある暮らしにも風のつどいの様子をしたためました。

どうぞご覧ください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ