「魂の深いところの傷が癒されていくような感覚でした」@レベル1

昨年末にレベル1を受講いただいたお客様の、貴重なお声のご紹介です。

お便りにアンケートにと、風の城のでの体験のひとときをつぶさに言葉にしてくださいました。

お客さまのお心に映るわたしがとっても素敵でびっくりしてしまいましたが、笑。

ありがたきしあわせです。

こうしたお言葉のひとつひとつが風の城の存在を知っていただく大きな力になります。

どうぞご覧くださいね。

東京都Nさま(30代・女性)

風の城
かおる先生

一昨日は、とても素敵なひとときをありがとうございました。

笑いあり涙あり、とっても楽しくてあっという間の1日でした。

かおる先生の優しく快活なお人柄と、明るい笑い声にすっかり癒されてしまいました。

あの優しい空間で受けたアチューメントの柔らかなエネルギーは、私にとって忘れられない宝物になりました。

かおる先生のもとでレイキの学びをスタートできたこと、この出会いに心からの感謝を込めて、本当にありがとうございました。

練習会やセミナーでまた近々お会いできることを楽しみにしております。

P.S 好転反応ですが、(多分)ごく軽いものがありました。
講座を受けた帰りの電車の中で、ほんの1時間半くらいだったのですが、怠さと軽い頭痛のようなものがありましたが家で椅子に腰かけてゆっくりしているうちに治まってしまいました。

1.講義について

座学よりも実践重視で、沢山練習ができる講座でした。

詳しい説明はテキストにしっかり記載されているので、限られた時間の中でレイキのエネルギーを身体で感じるという体験を存分に味わうことができ、とても充実した学びになりました。

2.実習について

私は有料モデルさん(先生の旦那様)をお願いしました。モデルさんがレイキを受け慣れていらっしゃるので、体感を即座にフィードバックして下さるのが有難かったです。途中、リラックスして爆睡して下さったのも嬉しかったです。(笑)

先生と同じ個所を手当てしている時、ヒビキの感覚(とっても微細なものではありますが)を初めて掴むことができて感動しました。

3.テキストについて

カラーで可愛いイラストいっぱいの、目に優しいテキストでした。

内容は誰もが理解しやすいよう、なるべく平易な言葉と柔らかい表現で説明して下さっています。ボリュームも丁度良く、読むのが苦にならないテキストなので、自然と何度も読み返したくなります。

4.アチューンメントを受けた感想・印象について

1回目と3回目のアチューメントのとき、漫画みたいな量の涙が出てきました(笑)

レイキの優しいエネルギーがじんわりと染みてきて、安らぎとともに魂の深いところの傷が癒されていくような感覚でした。

受講の数日前から書籍を参考に自分でセルフヒーリングをしていましたが、アチューメントを受けた後のセルフヒーリングでは、手のぬくもりをより感じられるようになり、手当していると安心感のようなものを覚えるようになりました。

対人ヒーリングの練習では、私はとても緊張していたのですが(笑)わたしの緊張とは裏腹に、モデルさんは寝息を立ててぐっすり眠って下さっていたので、『リラックスして下さっているんだなぁ』となんだか嬉しくなりました。

ヒビキを感じるコツも少し掴めたように思いますが、泡のように繊細な感覚なので、練習会などに参加してもっと自信を持って感じ取れるように練習を重ねていきたいと思います。

複数のスクールを検討した結果、風の城さんで受講させて頂きましたが、こちらで学ばせて頂いて本当に良かったです。

HPの文章から想像していた通り、かおる先生のお人柄が本当に素敵でした。(色々詳しく書こうとすると言葉が陳腐になってしまうので割愛しますが、本当に素敵な先生でした。)

お話しているだけで癒されて、あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、沢山泣いて、沢山笑わせて頂きました。

サロンも綺麗で可愛らしく、そこかしこにおもてなしの心が詰まっていて、ずっと居たくなるような痛しの空間です。

かけがえのない体験をさせて頂いたレベル1でした。

せっかく出会ったレイキ、これからも沢山使ってどんどん深めていきたいです。

かおる先生、素晴らしいアチューメントと幸せなひとときを本当にありがとうございました。

Nさま、ありがとうございました!

大切な方とのお別れから、まだ間もないタイミングでのレベル1受講となりました。

底なしの純粋に触れるような、美しい癒しのひとときになりましたね。

その方を深く想うNさまのお氣持ちの美しさにわたしも涙が出ました。

ご縁に心より感謝申しげます。

アチューンメントをさせていただくごとに、大きく変化していくNさまのエネルギーの変化がとても印象的でしたよ。

ぜひぜひ、レイキとたくさん遊んでくださいね。

あの日宿ったレイキの苗木も、すくすくと育っていることでしょう☆彡

また、笑顔でお会いいたしましょうね(*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ