レイキ講座は「ま~ったく違っていて」驚きました!

横浜市Mさま(40代・女性)のご感想

レベル1受講後にいただいたお客様のメールより、一部をご紹介させていただきますね。

☆ ☆ ☆

カオルさん、こんにちは!

(中略)

レイキ講座は、私が以前受けたものとま~ったく違っていて、かなり驚きました。

レイキの奥深さとレイキの持つ可能性の大きさに、感動しました!

カオルさんの実体験に基づいた言葉の重み、言葉のもつ命、レイキへの愛がひしひしと伝わってきました。

カオルさんとのお話は、たくさん笑えてたくさん学べて、宇宙の真理も垣間見ることができて、まるで私の奥底の魂が喜んでいるようでした。

講座を受けて、『レイキを続けていけば間違いない!』という変な(?)確信に至ったりしました。

私にはずっと、愛のある人になりたいという思いがあって、逆に言うと、自分には愛がないという思いがありました。

でも、レイキは愛なんだということが腑に落ちて、レイキの愛のエネルギーが私にもちゃんと流れていて、レイキを誰かに流すことで、愛を送る人になれるんだということが分かって、ますますレイキを使っていこうというモチベーションになりました。

(中略)

レイキ探求(というのかな?)の道は始まったばかりですが、これからも長く長く、人生を通じてレイキを実践して生きていきたいと思います。

実は先週末にマッサージベッドの張替えが終わり、時間があるときはベッドを使って主人にレイキしています。(相変わらず、レイキしている自分が眠くなっちゃいますが・・・)

主人も、レイキはマッサージとは違って精神的な気持ち良さがあると話してましたよ。

レイキのことを少し理解してくれたようで、講座のモデルになってもらってよかったです。

ヒビキについてあれだけ詳しく時間をかけて教えていただけたのは、レイキの実践に大いに役立ってます。

今までよりも手のひらで感じる感覚の違いに敏感になって、手を当てるのが面白くなりました。

まだまだ書き足りないことがたくさんありますが、とにかくこれだけは間違いなく言えます!

レイキ講座をカオルさんから受けられて、本当に良かったです。

自己ヒーリングも他者ヒーリングも、もっと気楽にもっとたくさんやって、次の新たな扉を開く時を楽しみにしていますね!!!

☆ ☆ ☆

Mさま、ありがとうございます!

なんと瑞々しくゆたかなご感想でしょうか。

感じたことを丁寧に言葉にしていただいて、とてもうれしいです。

わたしが感じ、味わい、楽しんできたレイキが、こうして歓喜とともに伝わっていくことは、何にもかえがたい喜びです。

レイキに親まれていく中で、Mさまの中に肯定的なイメージが生まれてきたのも良い兆しですね。

人間、どんなイメージ(観念)を持って生きるかで日々の現実も変わっていきます。肯定的なイメージが定着するほど、現実生活にもそれが自然に反映されるようになりますよ(^_-)-☆。

ご主人さまにもレイキを喜んでもらえているようで何よりです。レイキベッドでレイキをしてもらえるなんて、うやらましいなぁ^^。

Mさま、本当にありがとうございました!

レイキの実践の深まりとともに、新たなご自身の変化も出てくると思います。

長い道のりになると思いますが、変化する喜びを互いにわかちあって行きましょうね!

冒頭の写真は、猛暑の折訪れた秩父の三峯神社の拝殿です。

風の城☆かおる

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ