「お臍の回りに黒いゴマがぐるりと!?」

久しぶりに風の城のヒーリングをご利用いただいたお客さまから、とても具体的で面白いお便りをいただきましたので、ご紹介させていただきますね。(一部、割愛させていただいております。)

東京都Mさま(60代・女性)

かおる先生、メールありがとうございます。急に夏ですね!

毎日お腹にレイキをしてはいましたが、かおる先生のヒーリングは、段違いに(笑)効きましたし、またヒビキの受け取り方が、全然ちがいました。

私の自己レイキでは、表面の声しか聞けていなかったのを、痛感しました。でもそれは、自分のいたらなさにがっかりした…というのではありません。むしろ、人体はもっと深くて表情豊かなんだということ、それに耳を傾ける程、通じることもできるんだ‥ということに、改めて驚きと可能性を見た思いだったのです。

かおる先生が言ってらした一言‥「レイキは、心でするんだよね…」って、身にしみました。うわべの手当てでは掴めない、身体や脳や気持ちの波動が、心でレイキすると、伝わってくるに違いない!かおる先生の、レイキを体感して、そう思いました!

また、痛みのある箇所と、全身のヒビキで捉えられる情報との連動がわかると、腑に落ちて、落ち着いて身体に向きあえるんだな…とも。レイキ、すごいです!

私のお腹のヒビキは、ヒーリング前より大きくはっきりしている感じです。

そして、ヒーリング当日の夜、面白いことが起こりました。今まで経験のないことですが、お臍の回りに黒いゴマがぐるりと!?ウソ~

汚い話しですが、お腹の奥からの毒だしだと思い、盛り上がってしまいました!反応続行中なので、今日のご報告は、ここまでにしますね。また、変化ありましたら、メールさせて頂きます。今回の、レイキヒーリング、本当にありがとうございました!また伺いますね!

m(._.)m(^o^)/

Mさま、ありがとうございます!

ヒーリングを受けられている最中の氣づき、その後の変化、臍のゴマ(笑!)のことまで詳しく教えてくださり、とても興味深く、そしてワクワクしながら読ませていただきました。

「お臍の回りに黒いゴマがぐるりと!?」というのはわたしもまだ体験したことがありませんでしたので、びっくりしました!!!(お臍のゴマは一氣に出た後、早々に撤退してくれたそうです^^。)

この記事のタイトルになるくらいのインパクトでしたが、その他にも、このお便りには、わたしがレイキで大切にしていることが詰まっています。

ただ触れさせていただき、心を開いてその方のことを感じていく。

それでだけで、こうして以心伝心で伝わっていく奇跡に、わたしの魂もまた深い癒しに包まれています。

Mさまとも長いお付き合いになります。

ご縁に心から感謝申し上げます。

写真は、風の城の玄関前の桔梗の花です。

この暑い最中、花を咲かせてくれています。春先よりも二回りほど花も葉も小さくなって・・・。この夏の過酷さを物語っていますね。大変なのは人間だけじゃありませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ