「よい気が流れていくような感覚を実感」@こかげの会

そこかしこで、紫陽花が咲き始めましたね。

数日前のこと。

まだ低い朝の日の、うっすらとした輝きの中、静かに光るアジサイに出会いました。

月に一度か二度のペースで開催しておりますこかげの会。

みなさんとレイキをご一緒させていただく度、新鮮な感動や新たな発見があり、とても豊かなひとときをいただいております。

「今日はどんなこかげの会になるのかな?」

毎回、とても楽しみにしているのですよ。

先日は5月のこかげの会も、無事に開催させていただくことができました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました💛

ともに、ご自分の感性に素直にレイキを楽しまれているご様子がとても嬉しかったです。

思いやり深いお二人の存在の輝きが、豊かにふくよかに響きあう何とも美しいひとときでした。

後日、ご参加者のMさまからいただいたお便りの一部をご紹介させていただきます。

癒やしを満喫できた1日でした

こんばんは😊🌃
土曜日はありがとうございました。
癒やしを満喫できた1日でした。

あんなに辛かった眼精疲労、頭痛も軽減ではなく、おさまりました✨
本当にびっくりです。
ぶり返さないかドキドキでしたが、大丈夫でした🥰

〇〇さんにもよろしくお伝えください😊

そして今回はレイキをする側の時もよい気が流れていくような感覚を実感でき、また私にとっても癒やしの時間でした✨✨

体で覚えるレイキ

Mさま、嬉しいお便りをありがとうございました。

「こんな調子では参加しない方がよいのかな?」と思われる程のご不調だったそうですが、それがかえって良い練習になりましたね。

ヒビキもたくさん出ましたし、Mさまにとっても、レイキしてもらうことで変化していくご自身の体の内を感じ取ることのできる良い機会にもなりました。

お辛い中あきらめずに足を運んでくださってありがとうございました。

手当する側になった時には、「レイキをする側の時もよい気が流れていくような感覚」を実感されたとのこと。

またひとつレイキの楽しみが増えましたね。

この感覚を大事にされていくと、レイキを人生の杖として長くお楽しみいただけるのではないかと思います。

練習後にはすっかりお顔の色も良くなって、その喜びを分かち合うお茶タイムとなりました(*^^*)

ただ今、以下の日程でご参加いただける方を、それぞれ1名さまずつ募集しております。

次回は、どんなこかげの会になるのかな?

ご参加いただける方は、ご希望日を書いてお申込みくださいね。

お待ちいたしております💛

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ